一年の計を忘れないやうに | 空堀ホイホイ

空堀ホイホイ

ベロベロバー

あけましておめでとうございます。

この年末年始のお休みは、いつもより少しお休みが多くて、ゆーっくりすごさせてもらってます。酒飲んでます。

もう、仕事、行きたくねー。

実家に帰って、結構、冷静に親と会話できたりで、穏やかなもんです。

初詣は、古代史をぶっ飛びで解釈してるせいか、ここ数年はそれほど積極的に行こうと思いませんが、近いうちの近所の神社に行こうかなて、感じです。

まあ、旧暦だと2月の建国記念日辺りがお正月なんで、なんだか、さめざめした気分もあったりで。

別に捻くれているわけではありませんが、テレビ見ても、あほらしい気分になる日本の正月ですが、それでも、この時期はお酒が朝から飲めるので、いいもんです。

さてさて、今年は、珍しく、一年の計画的なものを、この休み中に、ゆっくり重曹風呂につかりながら、あれこれ思案したりしてます。

仕事と、音楽。

少し、攻めモードで、やってみようと思ってます。

あれこれネッタ繰ったりしてます。

とにかく、やってみよう。

だから、久しぶりの人に連絡とかとろう。

色々。

年始から素敵な動画が流れてきたので貼ります。



一年の計を忘れないやうに。