ねおち | 空堀ホイホイ

空堀ホイホイ

ベロベロバー

「寝落ち」ってしたことある? ブログネタ:「寝落ち」ってしたことある? 参加中


寝落ちしますね、この一年くらいから。

去年の夏はよく寝落ちしてました。

いったんうとうとし出すと、そのまま気持ち良く眠ってしまうんですね。

風邪ひかないように気をつけますが、寝落ち、気持ち良く、寝てしまいますね。

そもそも、本読み出すと、物凄い睡魔が訪れるんですが、そのたびに如何に目を覚ますか苦心してます。

しかし、そのまんま寝てしまうのも、気持よく寝てしまえるんですね。

コーヒー飲んだりしますが(重曹入り)効き目無いですね。


毎日眠たい。

寝ているときが一番幸せである。