凛として時雨てれきゃす | 空堀ホイホイ

空堀ホイホイ

ベロベロバー

Telecastic fake show/凛として時雨


以前、イベントで対バンさせてもらったことあるんですけど、メンバーの皆さん、実直な感じでした。

こういう超絶技巧なアンサンブルはライブで体感すべきです。

ドラム、凄かったです。

ギターもテクニカルで、相当難しいことやってる感じでしたけど、結構、手癖で弾いてるようでした。

バンド名が素敵ですね。

凛と

して

時雨

ですよ。


正直、ここまで成功するとは思わんかったな。

当時、デトロイト7とかJERRYとか、イベントで一緒にやらせてもらいましたけど、時雨は、いい感じで生き残って、羨ましい。


福島の2ラインですよ。

リハで、へこまされたな。


唐突に聞きたくなっただけ。