今日は久々に元漫画家の森左智さんのお宅へ。

……かつてワタクシ、漫画に実名で登場させてもらってたことがあるんですよ。

漫画自体はフィクションなんだけど、その中に実在のボクサーも登場させるという形で。

……木更津の一軒家で、結婚して一家平和に暮らしてました。

必然的に、懐かしい話に花が咲きました。

……最近、懐かしい人も多いなぁ……。


駄菓子菓子。

大切なのは、これから。

明日からまた札幌・小樽で、頑張るベー!!


……時は、確実に流れる。

そして去った時間は、2度とは戻らない。

……今を、力一杯生きる。

それしか、ない。


俺の試行錯誤は、終わらない。


「殴り屋」二巻の表紙。……この目つきの悪い、いかつい人は、一体誰なんだろう……??


5年前のブログで10年以上前ってことは、かれこれ15年以上前ってことになるな…。


⇩あの時は5位でした。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村