皆忘れてる、というよりもはや昔から応援してくれてる人しか知らないが。

ワタクシ、漫画に登場してたことあるんですよ。

その名も「殴り屋」。

何だかんだもう十年以上前になるなぁ。

漫画自体はフィクションなんだけど、登場人物にリアルボクサーを入れると。

佐々木基樹の他、トラッシュ中沼さん、山口裕司の計三人が登場してた。

…ちなみに、ワタクシは主人公の先輩という配役。


漫画家の森左智さんが、俺をキャラクターにしたいと言ってくれて。

{43DD395C-F440-4D04-BF53-4DC1A7F70F66:01}
                    ⇧      これ 俺       ⇧

そんな森左智さんが、久々にご飯でもとお誘い下さり。

久々に美味い焼肉たらふく食ってきました。


キックやってる小笠原ファミリーと、パンクラスの渡慶次君も呼んでくれて。

{C6ED9A0D-BF89-4242-A34F-CB4EA57A221E:01}

ボクサー同士で集まっても話盛り上がるが、格闘技という括りで集まるとまた違った盛り上がりがある。

ボクサー同士だとボクシングの話にしかならないし、言ってみれば内輪話オンリーになっちゃいがちなんだけど、格闘家で集まるとホントに広い意味での格闘技全般になり、その中で自分はパンチのスペシャリストという立ち位置。

けれど共通の知り合いも結構いたりして。


何って上手く抽象して言えないんだけど、やっぱり似た血を持つもの同士。

話が合うんだよな。

久々の焼肉もメッチャ美味しく、楽しいひと時を過ごしましたという普通のブログでした。


小笠原会長、ご馳走様でした!

⇩十位の壁、あと少しだけど厚し。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



いつもクリックしてくれてる人の中から抽選で、俺が表紙になってる殴り屋二巻をプレゼントします。(送料着払い)
ご希望の方はメールアドレス明記の上メッセージ下さい。