まぁ、見てないですけど。

…あ、地上波やってたのかな??北海道でも。


8/7に取材した小國以蔵。



負けちまったみたいですね。


……いや、岩佐は強いの知ってたから!

かなり前だけど、12連続防衛する前の山中慎介と日本タイトルやって、かなりいいセンいってたから!

あんな強いヤツいるんだなぁ〜って。

しかも当時で21歳。

むしろ世界獲るのは遅かったと思う。彼の実力からすると。


……ただ、小國、いいヤツだったからなぁ〜。

彼が負けたのは残念だ。

しかも引退表明と。


……よくそんなにアッサリやめられるなぁ……。

……まぁ、潔さだね。

{DA30B2D8-DA2C-4378-A69F-AB9413900934}
先月(まだ先月か!!)角海老ジムさんに行った時

⇩最近2位固定でつまらん…!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村