と、その前に。

先日募集した、三ヶ月間パーソナルコーチ。

練習生や未経験者はもちろん、女性の方でもOKてな感じだったのですが。


意外なヤツが、応募してきた。。


続きはWEBで!


しまった~!


すでにWEBだったぁ~!!



…さて、いよいよ発表していい時がきた。

俺はこの瞬間を、首を長く長く長~くして、もうあと数時間でキリンさんになっちゃうんじゃないかってくらいにまで首が長くなった状態で、待っていた。

…またもやスベった気配がムンムンしてくる中、必死で全く気にしないふりをしながら本題に入ろう。


今日のホールで発表された試合。


二ヶ月前、俺の最期の対戦相手となった、角海老ジムの加藤善孝。

その加藤の、次の防衛戦が決まった。

日東ジムの近藤明広。

ここまでは、ホールにて発表されたことで、皆知った。


このブログがオモロイのはこれから。


その近藤本人の希望で、今回スペシャルトレーナーについた人。


誰だと思いますか?


加藤の前回対戦相手。


佐々木基樹参上~~!!


最初に書いた、申し込んできた意外な人間とは、近藤明広その人!


・・面白くね?

試合した人間が次の試合のトレーナーにつくと。


言っても仕方ないから何も言わなかったけれども。

やはりああすれば良かったこうすれば弱点つけた、とか、色々ある。

こうすりゃ間違いないとか。

こうすりゃ楽勝とまではいかないまでも、まずいける、とか。


やってもらおうじゃないの!


…と、いうことで。

すでに先週から始めてます。


ちょっと見て分かった。

近藤の、一番いいところ。


それは、まだまだ荒削りで未完成なところ。

…正直オファーきた時は、俺が教えられる部分なんてあるのかと思ったが。

全然ある。

あいつは、まだまだ強くなれる。

他にいるプロは、四回戦が数人。

その他は練習生が数人。


よくぞその状況でここまで一人強くなった!

こっから先の「強くなり方」は、帝拳で修行した俺が、血肉に刻んでいる経験として知ってる。

あとは任せろ!


俺にとっても思わぬ形でのリベンジマッチが転がり込んできた。


決戦は、十月五日。

さぁ、面白くなってきた。

photo:02


ちなみに近藤ブログ
http://ameblo.jp/brand-new-ameba/