プロボクサー近藤明広のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
前所属していた鴻巣茂野ボクシングジムの高見良祐選手の応援に行ってきました。


久し振りの試合でしたが、それを感じさせない圧巻の試合運びで2KO勝利!





いつも思うけど、良祐は肝っ玉がデカイ!


良祐おめでとう~♪


とりあえずランキング返り咲きだね‼


俺を狙うなよ(笑)。




そして次の試合は母校・白鴎大足利高校ボクシング部の後輩、


白井具志堅ボクシングジムの川名北斗の試合!





実は北斗の試合は高校以来!


プロになって初めて見ました。


久し振りに見た印象・・・


元々上手さとスピードはあったけど、たくましくなっていた‼


試合は引き分けだったm(__)m


ひいき目で見ちゃったのかな?!


勝ったと思った(^o^;)


でも相手の気持ちが強かったな‼


気持ちの強い選手とやるのは本当に良い経験になる!


良祐VS北斗の試合も面白いかも(笑)。


・・・なんて!


後輩2人に刺激を貰いました‼


なので今から走ってくるぞ!


(じゃないと沼田トレーナーに怒られるから(笑)。)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「格闘技」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。