2012年総括

テーマ:
2012年も残りわずか。


…つか、大晦日興行の話書こうと思ったけど、時間がねぇ~!


2013年、まずは時間に余裕を持つことから始めよう!



また一年の節目が過ぎる。


この広い宇宙に産まれたことを感謝し……なんてなると話が大げさになっちゃうけど。

二度と返ることのない一年を振り返り、満足もし、反省もし。

次なる一年につなげていきましょう。


毎年、「今年が勝負」って思うけど。

確率としてリアルな話、2013年をボクサーとして終わる可能性は、低いだろう。

お気軽に「まだまだ頑張って下さいよ!」なんて言われるけど。

ここまでやって来たのだって相当なもんだったし、リアルな話これからまだまだなんてまずあり得ない。


2012年、ボクサーとしては復活の一年。

それでいい。

後悔はない。


勝負は、2013年だ。


この年、俺のボクサー人生の総決算が出される。


三十七歳。

この歳までボクサーであり続けることで、正直失ったものも多い。


じゃあ、得たものは何か?


その総決算が、2013年に待っている。

怖いもんはもうないね。

思いっきりやるだけだ。


俺は今、ワクワクしている。


最後に。

今年一年、応援してくれた皆様。


本当に、ありがとうございました!


来年もまた、よろしくお願い申し上げます!

佐々木基樹

photo:01


AD