WDW ウォルトディズニーワールド その20 ハリウッドスタジオ フロリダ オーランド 一人旅 | ズニバカ日誌

ズニバカ日誌

方向性は定まっていませんがディズニーは好きです。



その20です。


ハリウッドスタジオ編。


次に参ります。


{5B86A810-30FC-45C1-9EAF-3B079AEE85ED}

{7027F9F3-7094-401B-BB08-4C08E0D640EF}


ワンマンズドリーム!!


僕がハリウッドスタジオで一番好きな施設です。


いかにしてディズニー社がここまでになったか、ウォルトの夢を追いかける姿がここに展示されています。


うわぁーーー

{4B1971FD-2C59-4E26-80D5-DD2634534DBF}

{2CAFC94A-61CD-4F72-B3A7-3495668555F5}

{08EC0ED5-4969-494B-A42E-BCE7C1978FF7}

{FBA43A8A-93F2-4686-AA7D-B1C5F9FCF1B8}

{88ECD896-B829-430C-9320-B99A111ECF0B}

夢はここに詰まっていました。


展示内容は英語なので完全には理解できませんが、もうバシバシ伝わってくるよウォルト!


{EC97608E-AB43-4244-9DAE-F9C8C3FE74E1}

{1CA1B15D-84F7-4B80-9FA6-CAEA0AFA6992}

{04E14EFF-8FFD-41AD-9336-9C60DA090B39}

最終日にここに来られて本当によかったなぁ、、、


アナハイムも行きたいなぁ、、、


そしてこのワンマンズドリーム、中にグリーティング施設もあります!


今回は最新作から


{AC02F3EE-2347-4579-8E27-9D235DFFB579}


モアナ!!


25分待ちくらいだったかなぁ、、

なんかこんな感じで最新作も気軽にグリーティングに登場させちゃう感じが直営だなって。


ちなみにこの時点でモアナは日本で公開されていなかったので、モアナのキャラクターは予告部分からしか判断できませんでしたが、モアナってこんな感じだ!っていうのがなんとなく分かりました笑


話してること分からなかったけど笑


おっけーおっけー、イェイイェーイ!!


akbの田野優花に似てるなぁってそんな感想は置いといてこのグリーティング施設、ずっとモアナで流れる劇中歌がかかっているのですが、ゲストとゲストの入れ替えの時、モアナが暇になるとモアナちゃん、口ずさんで踊っています。


かわいい!!


アーウェイアーウェーーイ♬


僕も思わず踊ってしまいました!


良い環境や!


最新作とウォルトの歴史を感じられる施設ってところもこのワンマンズドリームのいいところだと思います。



そしてそしてこの施設の最後はシアターになっているのですが、そのシアターで当時はまだ日本で見れなかった実写版美女と野獣の予告編が映画と同じ画面の大きさで見れました!!


朝の風景ですね、ボンジュール!のやつ!


エマワトソンの歌聞くの初めてだったしガストンうますぎっていうのもこのシアターで知りました。



これは完全に予想していない結果だったので、すげーすげーいいながら震えて泣いちゃうっていう。


日本もこの施設欲しいなぁ。無理か。



ディズニーの起源と最新を感じることができて大満足なワンマンズドリームでした。


{9F801566-056E-4C27-9040-77BC151A757E}

{B4129BAE-0A3D-45F2-8DFB-E31E6E15BE4B}


全身が沸騰する感じ。


名残惜しいですが、次に向かいます。



次もグリーティング!



{C30E3850-B336-4E8F-93B8-757977A36FC3}


ギューーって抱きしめてー!なオラフ!


{B250DCF6-0EC1-42FF-ABEF-5BBB8E7563F9}

目線はバッチリ外されました笑
対応もそんなによくなかったですが、まぁオラフとグリーティングは貴重なのでいいでしょう笑


キャラのノリがアニメとのギャップがあると少し落ち込みますね、


チューバッカに会いたい、


25分待ちくらいでした。


その21に続きます、

ちなみにこれを書いている現在は5月、、、、
実際に行ったのは3月笑
もう2ヶ月前です、、、
アバターもエリア解放されちまいました笑
まぁのんびりやっていきましょう。