WDW ウォルトディズニーワールド その19 ハリウッドスタジオ フロリダ オーランド 一人旅 | ズニバカ日誌

ズニバカ日誌

方向性は定まっていませんがディズニーは好きです。



その19です!!


ドナルドのグリーティングを終えたあと僕はエピソード4.5.6.1しか見てないくせにこの施設に行きました。


{E8FE0809-7B4D-4109-A393-0ADB029A3DA5}


スターウォーズ!!ローンチベイ!!

単なるグリーティング施設ではなくスターウォーズに関するあらゆる展示も行っています!

{31F66A1F-BF36-48BB-AC16-D17422249AE2}

{2F0CE5F9-005B-4BC7-B903-7E439E6CB333}

{2FDEDA35-E3FA-40DE-8907-A3B9DB74C7B3}

スターウォーズ一色でした。


そしてすみません、エピソード4.5.6.1しか見てないくせにグリーティングしてしまいました笑


そしてそいつがめっちゃフレンドリーでたまらなかったのです!!


それがこいつや!

{6C9F9297-1BFB-4E25-B99B-43129FB8D2CF}




{219E8DA2-BDA2-42D4-9488-B6D8145DB729}

チューバッカ!!

マジで映画そのまま!
鳴くし!瞬きするし!でかいし!キャラもそのままだし!

チューイ!!なんて呼びながらチューバッカのもとに行くとぎゅーって抱きしめてくれました!
それも最初、途中、最後と三連発!!
結構長い時間できたのも嬉しい(T . T)


感動がすごかった。
スターウォーズ見てよかった。
2.3.7も見よう。


フロリダナンバーワングリーティングだと思いました。


ちなみにローンチベイではカイロレンともグリーティングできます。


僕は7見てないのでカイロレンのカの字も知りません。
なので会ってないです。
すみません。
帰国したらTSUTAYA行きます。
ダースベイダーに会いたかったなぁ。


チューバッカ来てくれるならスターウォーズエリアも東京にあってもいいと思います。


グッズもたくさん売っててスターウォーズのスマホケースをオリジナルで作れるコーナーもありました、
ファンにはたまらんだろうな、


{56045EEE-7CC1-446F-AC87-C479072F4BB6}


中にはこいつらもいまっせー笑


よっといでーー!



次行きます。

ヴォヤージオブザリトルマーメイド!!

{D6551B55-DC5A-4B56-B9BC-3411B672D750}

{CB6E01D8-FC0F-4C4C-B9BB-13DB826C7EF7}


ショーです。


アリエルが生歌で歌ってくれます。

がっつり生歌なので感動します。


あとはアースラのインパクト
エリック登場って感じです!

休憩所にはもってこいです!!
ライオンキング、ファインディングニモレベルのものを期待してはいけません。


てかアランメンケン最高な曲ばっかだなぁーってしみじみしました。


そして生歌って素晴らしいわ!



次です!!

昨日行ったトイストーリーマニアのエリア。

{57033693-8ACF-4074-8015-FB3B487C0422}

このピクサースタジオは興奮しますわ

{F08DA7EA-E06C-46EB-8466-6F28D0559D85}

そして目的はこちら!!

{13723001-5A21-4197-B8B9-C607A2F92478}


ウッディ、バズとグリーティング!!


目頭熱くなるね。


アンディのベッドの上で2人と撮れるなんて(T . T)


まぁ目線外されたけど笑


待ち時間は20分くらいです。

ハリウッドスタジオはグリーティングだらけになりそうです。


{56DFC269-4ACF-4DE4-AB74-67A3B6C808AE}

シドの秀逸な改造。
ほんとセンスあるわこいつ笑


次はついにその20でございます。

長くなりすぎですね笑