反骨精神の必要度 | セイジ~の直感・体感ブログ

セイジ~の直感・体感ブログ

人間関係・様々な物事に不安を抱えている方・迷っている方
今よりも楽しく活発に過ごしたい方

そのような前途ある方々に「今よりも心や人生が豊かになる為に」
身近で役に立つ情報・地味だけで生きてくる知識や知恵など・・
幅の広がる雑学など紹介していきます^^


皆様、こんばんわ~

佐々木セイジです!


今回は前回話しました「図太さ」とは、

また異なりますが、必要な能力として

「反骨精神」について話したいと思います。


人から何か言われて自分の進む道を止める人

物事につまずいて諦めて辞めてしまう方



は、是非ともこの能力を芽生えさせて磨いて行けば

見違えるほど解消されて行くと思います。


一言でここでも言いますが、


何が起きても諦めないで
歩みを止めない気持ち


を強く意識して欲しいと思います。


次に、強く意識してきたら、


何が何でも物事に正面から向かい身につけて行く

どんな目にあっても出来る事自分の理想を優先する行動


を持つ事を強く意識して欲しいと思います


ここまでの事を念頭に置いて出来るようになる事が

今までの殻を破り新しい結果・感覚に進めると思います。



そうなった時、初めて


今までと違った結果や成果などの成長を感じれる

思います。



誰でもたどり着く事が出来ますので

出来ると思って進んで行きましょう~