​自己紹介





先日cocaに初めていきました


SNSでよく見かけていて

気になっていたプチプラショップ

coca










そして

買ったもの


いままで

白か黒しか着なかった私にとって

大きな挑戦!








そして調子に乗って

息子たちとお揃い笑







先日

パーソナルカラー診断を受け








まさかの

私に合う色は

ビビットなものばかりだとわかりました










せっかくならばと

cocaで買ってみた

トレーナーとスカートは

やっぱりかわいい




色があるってやっぱりかわいい







調子にのって

だるまさんを持って記念撮影w









ミニマリストになりたい!




だから服も少なくしなきゃ!




色物も控えなきゃ!



勝手に思ってましたが





37歳になっても

かわいい服を着ると

テンションが上がることがわかったので



これからも

進んで

カラフルな服を着ていこうと思います







次はオレンジかピンクを買いたい







それでは Nähdään