​自己紹介







先日

ミニマリストを目指すようになってからの夢


イメージコンサル



受けてきました












骨格診断

パーソナルカラー診断

顔タイプ診断



3つを受けることに









私は

骨格ストレートで

イエベ春で

ソフトエレガント


でした🙌






自己診断当たってたー!









イエベ春中のイエベ春なようで



特に私に似合う色は

これらの色だとか









最近

白と黒しか着てなかった

私にとって

眩しすぎる色たち!!笑









でも確かに

カーネーションピンクとか

オレンジとかを着ると


顔が明るくなる!!


私に合っているのが

本当によくわかりました












ミニマリストを目指しながらも





自分に合った色の服たちを


身につけていきたいものです
















それでは Nähdään