こんにちは

ささきです




2歳4歳の男子を育てている

ワーママです









4年間の育休を経て

2022年4月に仕事復帰





基本仕事大好きなので、

ちゃんとやりたい



でも

子育てしながら仕事は

不安でしかない






長い育休中は


先のことを勝手に想像して


不安になって


イライラ…





息子たちと周りを比べては


不安になって


イライラ…





その時は

我が子が可愛くなかったし、


常に不安でイライラ





黒歴史と言っていいほどの

育休時代でした





そんな中であった

お片付け





お片付けで

人生変わった一人です






そんなこんなを

書きたいと思ってブログを始めました














そして



このたび

ブログ名を変えました




いまさらですが

今までのはオシャレすぎた指差し指差し指差し










ブログを書いていると

みなさんのブログを読ませていただいていると





自分ってガサツだな〜と

思う事ばかり






不安になりやすいのに

ガサツって…




自分の性格が本当よくわからない昇天昇天







約束の5分前には到着していないと

不安になる

ガサツです笑





ちなみに

我が家の基本はこうです













ブログを書きながら

自分がどんな人間か


改めて

見直していきたいなとも

思っています








みなさま

これからもよろしくお願いします!






それでは Nähdään