​自己紹介










最近

キャンプネタが続いています










ブログを読んでくださっている方は


お気づきかもしれませんが



最近キャンプ沼にハマっています







ミニマリストらしく


わりとミニマルな

キャンプ生活をしている

つもりでした





つもりだけでした










6年前

結婚した当初に

夫婦でハマったキャンプ





子どもができてからは

ゆる〜く行っていただけでしたが


ここ最近

再度、沼にハマってしまい







その結果


9月の

キャンプ関連の出費



およそ

20万円無気力無気力


収入は違いますが…







気付かぬうちに

大出費でした









1番大きなものは

テント

およそ13万

モンベルムーンライトキャビン4







あとは

テーブルとか

椅子とか

カトラリーとか

とか

とか

とか









流石にまずい。






家計簿アプリみて

ようやく

気づきました





いや、家計簿アプリ

つけていてよかったかも



じゃなかったら気付かなかった


マネーフォワード















沼にハマり過ぎないように

気をつけなくては.....









それでは Nähdään