佐々木秀実オフィシャルブログ「云わせてね!愛の言葉を」by Ameba

♪出演情報♪

詳細やその他スケジュールは以下ホームページをご覧ください。

◆芸文 株式会社http://geibun.co.jp/

◆佐々木秀実オフィシャルサイト http://www.hidemis.com/

◆佐々木秀実 オフィシャルファンクラブ 翼
《お問合せ》
佐々木秀実 オフィシャルファンクラブ「翼」
〒107-0052東京都港区赤坂7-10-6 ストークビル赤坂705
芸文株式会社内
TEL: 090-8080-0417


◆CD情報
New Single Jシャンソン

「焦がれ星」「あなたを愛さないために」詩曲 加藤登紀子

日本コロムビア佐々木秀実ページ

◆メディア出演情報


◆コンサート・ライブ情報2018
※詳細は芸文コンサートライブ情報へ‐クリック‐※

『第2回軽井沢シャンソンコンクール』
【特別企画】佐々木秀実ミニコンサート

【日時】 12月1日(土) 13:30 開演(13:00開場)
【会場】 軽井沢大賀ホール

『第7回シャンソンネットスペシャル』
【日時】 12月7日(金) [トワレ] 18:00 開演(17:30開場)
【会場】内幸町ホール

『佐々木秀実 X’masコンサート』
【日時】 12月15日(土) 14:30開演(14:00開場)
【会場】和光大学ポプリホール鶴川

『京王プラザホテル 佐々木秀実シャンソンライブ』
【日時】 12月31日(月) 15:00開演
【会場】京王プラザホテル新宿エミネンスホール※宿泊プラン「優雅」「雅」限定ライブです。詳細は京王プラザホテルへお問合せ下さい。

『新春!歌いまくるぞ!』
【日時】 2018年1月6日(日)16:00開演(15:30開場)
【会場】シャンパーニュ

『コロムビア♫マンスリー歌謡ライブ2019』
【日時】 2018年1月16日(水)18:00開演(17:30開場)
【会場】古賀政男音楽博物館けやきホール

『Empire Chanson Le Dejeuner』★NEW★
【日時】2019年3月25日(月)
【会場】帝国ホテル大阪 5F吉野の間

『アートクラブ お花見ライブ』★NEW★
【日時】2019年3月30日(土)
【会場】ART CLUB

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-12-08 22:53:23

鳥取!

テーマ:ブログ
鳥取で初雪です!

寒いけれど、

待っていてくれた親友は暖かい!

明日は、

ジャーン!!




親友・谷本耕治さん。

こーちゃんのコンサートに乱入します(笑)

楽しみだぁーーー!!
2018-12-08 12:29:42

歌うことで元気になれる。

テーマ:ブログ
昨日は内幸町ホールにて、シャンソンのイヴェントに参加させて頂きました!

皆さん、ほとんどの方が、銀巴里を知っている先輩方。
ずっと私が観て、聴いてきた方々です。

楽屋は男性楽屋(笑)

そりゃそうか(笑)

面倒でごめんなさい🙏

隣の化粧前には、広瀬敏郎さん。

私がシャンソニエデビューをした頃、広瀬さんの前歌をしていました。

広瀬さんが「あれから何年になる?」
私「20年です」

そう言ったところで、20年かぁ。と思った。

昨日ご一緒だった方の中で、私が前歌をさせていただいていた方は、広瀬さん以外では、仲マサコさん、青木FUKIさんがいらっしゃる。

今考えると、高校生の生意気だった私は、先輩から歌うスタイルをもつことと、お金がなくてもレパートリーがほしかった私は、先輩から大事な楽譜をコピーさせていただきました。
そして、ピアニストに怒られながら(笑)自分が歌いたいように写譜をすることを覚えて、毎日一曲!と曲目を増やしていった。
ドトールコーヒーにこもって、入り時間ギリギリまで。

とことんシャンソンが好きだった子は、そのまま今の私になってもそのシャンソン愛は変わらない。

なんでだろう。

シャンソンを体現している時、私は元気になるし、違う人間になっているようで、そうではなく自分が生きているのを感じる事が出来る。

いつもいう事ですが、私にとってシャンソンとは=フランスもの、ではなくて、
言葉がイキイキとしていて、聴いておられる方の心や脳の中で、具体的に想像できる、そういうのが私流のシャンソン。

歌だけに生きてきたせいか、歌っていないと元気になれない。

どこか腑抜けで、全然ハツラツじゃない。

つい最近まで、そんなハツラツじゃない自分がとても嫌だった。

当たり前だけど、時代は変わるし、人も変わるし、38のくせして、周りの同年代や歳下から、取り残されてるような虚無感の日々が続き、

ずっと寝てることもあった。

何かを避けてるような感じ。

そんな私でしたが、昨日ずっとシャンソンを浴びながら、自らも歌いだしたところで、グググっと「秀実。ここだろ、お前は。」と自分の中の血が騒いだ。

歌ってないと腐ってしまうのだ。

音楽に浸ってないと、ダメになってしまう。

確かにそう思った。歌うことで元気が戻ってきた。

三つ子の魂百まで。

よっしゃ、ギリギリのところまで、歌ってやろうじゃないか。

多分それは、私の生き方。

多分、10年たっても、30年たっても。

「まだ、あの人歌ってんの?」って言われるようになっても。

歌と共にずっといたい。

切に、切に願う。
2018-12-07 12:44:21

本日、内幸町ホール

テーマ:ブログ
今日は、

内幸町ホールで、

銀巴里メモリアル・アワー
「ジャンソネット・スペシャル」
で歌います。

銀巴里という、伝説のシャンソニエには時期として出演することが出来なかった私ですから、

貴重な経験をさせていただけるので、
とても嬉しいです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース