今朝はNHK長野「どどどど!信州イチオシ!」生放送。

久しぶりに中澤アナウンサーさんとお届け致しました。




この番組は、長野ローカルではありますが、

信州出身の私でも知らない事が沢山勉強できたり、

素敵な笑顔に出会えたりと、、

私にとって、とても大事な番組です。

本番前ディレクターが出演回数を調べてくれると、

「20回目」という記念になりましたが、

その前に「たぶん、、20回目です。」と言ったので、その緩さに爆笑しました。

回数やら、年齢やら、振りかえってみると、そういう「回数」にもなってきましたが、

今日と明日を、まずしっかり、そして楽しく。をモットーな私は、出演回数よりも、この番組で、県内の皆さま、そして、県内からの皆さんとも「信州」をきっかけに出会える事が嬉しいのです。

これからも早起きどどどど!頑張っていきます(^^)

いよいよ一番暑い「大暑」の時節。

熱中症、体調管理に気をつけながら、楽しい夏の日々をお過ごし下さい!

さて、午後はラジオです!

こちらは、radikoで聴けますよー!!!

 #nhk  #長野  #信州  #nhk長野  #信州イチオシ  #どどどど  #生放送  #着物  #着物好きな人と繋がりたい  #宮古上布  #麻の帯  #紅型  #中澤輝アナウンサー  #佐々木秀実  #午後14時から  #ラジオ  #佐々木秀実のちょっと聞きなさいよ