お疲れ様でしたー!! | 佐々木悠花オフィシャルブログ「はるかのNatural Diary」Powered by Ameba

お疲れ様でしたー!!

わぁぉ。
お家ついたら日付変わってたぜぃ(≧▽≦)


芝居の話を始めると尽きませんね。。。


あのシーンは気持ちがこうだとか、
あそこはこうしたらもっと見え方がいいんじゃないかとか、、、

脱線しながらも素敵なお話ができました(*´ω`*)







明日は一日稽古頑張りますー(*゚∀゚*)


みなさま、おやすみなさいー!!





*Infomation*
■11/11(日)
個人撮影会
@北鎌倉
各部60分 \10,000-
【満員御礼♥】

8部 オフ会(\6000-)
18:00~20:00前後


■演劇集団 東京ストーリーテラー 2012年冬公演
「TST CLASSICS」
2012/12/13(Thu)~12/16(Sun)
@池袋シアターKASSAI

※佐々木は両演目出演します。
※紅い華のヒロインで出演します♥

『紅い華のデジャヴュー~時空を超えた愛~』
死地を求めて旅に出た男が、辿り付いた南の島。
絵に描いたような楽園の景色の中で、男は白い錠剤の入ったビンを取り出した。
これを飲み干せば、全てが終わる…。かたわらに目を遣ると、砂の上に一輪のハイビスカス、花を手に取った瞬間、男の心は不思議な既視感に包まれた。
「ずっと昔、随分遠い昔、こんな景色の中にいたような気がする…」そして、つかの間のまどろみ…。
男が見た夢は千年の時空を越えた、デジャヴューだった。

『MUKAIYAMA ザ・トラブルマスター~家庭円満殺人計画~』
87歳にして初めて純愛に目覚めてしまった恒吉爺さん、愛する女に全財産を譲渡すると言い出した。
慌てた家族が財産を守る為に相談を持ち込んだのは怪しげな探偵事務所、オフィス向山。
家族の窮地に所長の向山良兼は言った。
「女の手に渡る前に遺産として相続してしまえば良いではありませんか」。
ハチャメチャ家族と詐欺まがいの探偵社、迷走は暴走となり、やがて予期せぬラストへとなだれ込む!!

●公演日時
(A)=紅い華のデジャヴュー
(M)=MUKAIYAMA
13日(木) 13:00(A)/19:10(M)
14日(金) 13:00(M)/19:10(A)
15日(土) 11:30(A)/15:00(M)/18:30(A) 16日(日) 11:30(M)/15:00(A)/18:30(M)

●公演形態  2演目交互上演 (短編ではございません。)

●チケット料金
前売 \3,500-
当日 \3,800-
学割 \2,500-(高校生以下)
2演目通しチケット (前売りのみ)\6,000-

●CoRichチケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/41294/011/

お問い合わせ、メールでのチケット予約は
haruka.sasaki@live.jp
まで♪
11月中にご予約いただいた方には早期予約特典プレゼント♪舞台の帰りに佐々木に話しかけてください♪

そして! 稽古場ブログも始まっています!!
キャストが日替わりで書いてますー!佐々木も書くよ♡
ぜひこちらもチェックしてくださいー!!
http://ameblo.jp/tokyostoryteller/



Android携帯からの投稿