TsT通信

演劇集団・東京ストーリーテラーのblog
団員・出演者募集中!!
http://tokyostoryteller.jp/


テーマ:
皆様 今日もとても良いお天気ですね晴れ

ブログ姐さん ムラナカ ユカです目目目

昨日2/20をもちまして

演劇集団 東京ストーリーテラー2月公演

『棒が歩いて犬に当たるくらい納得出来ない事件の顛末~バツイチ探偵興呂木参次郎の事件簿』

ABダブルキャスト 計10ステージ
全て終演致しましたほっこりぐすんほっこりぐすんえーん




コチラはAチームカナヘイハート

大楽を飾らせていただくにはほんの少しさみしい会場でしたが




本当に皆 頑張りましたっっ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




コチラはBチームつながるうさぎカナヘイハート

同じ作品なのに笑っちゃうシーンが沢山盛り込まれていましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

とても勉強になりましたカナヘイピスケ




コチラはすっかりほろ酔いモードの打ち上げ会場照れ生ビール日本酒カクテル赤ワイン











右端に……

だんご2兄弟……アセアセアセアセアセアセ




よく頑張ったねやる気なしピスケ

心から演じた人にしかわからないこの心地よい疲れ照れ

眠くなっちゃうよねとびだすうさぎ1




しばらくお別れのこの夢のあるオジサン

久間勝彦ウシシ笑い泣きぶちゅーラブねー

いつもオレンジジュースジュースだけど



最後まで諦めず




作り上げてくださった音譜音譜音譜

感謝感謝感謝感謝




と米山夫妻もゆーてますガーン

よくスーパーマーケットにあるやつみたいやーーー笑い泣き

『このキャベツは私たちが作りました』

みたいやーーーーポーン






いろいろあって 先の見えなかった時期もありましたが






どうにか素敵な物語の一部になれました

舘さん

本当にお疲れ様カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ブログでもお伝えいたしましたが

演劇集団 東京ストーリーテラーとしての舞台公演はしばらくおやすみさせていただきますショボーン


きっと、あの あんこ が大好きなオジサンがすんごい新作を沢山抱えて戻ってきてくれることを祈りながら……




さよなら 築地ブディストホール

しばらく 皆さん さようなら………

また復活した時には是非とも皆様劇場へ足を運んでやってくださいカナヘイうさぎ

本当にありがとうございましたショボーン

ブログ姐さん
Aチーム 吉川鈴子役

ムラナカ ユカより

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お早うございますっっニコニコ

本日もとても良いお天気に恵まれた

演劇集団 東京ストーリーテラー
『棒が歩いて犬に当たるくらい納得出来ない事件の顛末~バツイチ探偵興呂木参次郎の事件簿』

千秋楽の公演スケジュールは
  Bチーム右矢印11:30~
  Aチーム右矢印16:00~

ですカナヘイハート

Bチームにお目当ての役者が居るお客様は急いでっっっあんぐりうさぎカナヘイびっくり



本日もゴリゴリにブッチギるぞキョロキョロ





昨晩は主演むっくのお守りを皆でする会を楽屋で開くと……生ビール生ビール生ビール







舞台監督の井草っちも仲間に入ってくださる位の温かい座組なのだと心から感謝して




千秋楽の本日えーん
まだお客様に御来場いただけるよう祈りながら



仏のパワーも感じながらアップアップアップ




笑っても泣いても本日で最後のステージですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



これから 演劇集団 東京ストーリーテラーはしばらく活動を停止するとか……ガーン




このオジサンが捻り出す物語カナヘイきらきら


いつも温かい物語カナヘイきらきらカナヘイきらきら


悪い人なんか居ない物語カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


見た目はオジサンだけどハートハートは少年なんです滝汗


あんこが大好きなオジサンですウインク



このオジサンが気持ちよく充電出来るように、最後まで信じてこのオジサンが想い描く"吉川鈴子"を



演じきる!!!





笑けて、感動して、少しヒヤリとして。

興呂木参次郎シリーズ第二段ですっっ気合いピスケ

当日券もご用意をしておりますっっあんぐりピスケ

築地ブディストホールでお待ちしておりますとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2

サッカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お早うございますっっニコイヒニコイヒイヒイヒ

本日の公演時間は Bチーム 12:00
                                 Aチーム 16:30
からですっっラブゲラゲララブゲラゲララブ



築地ブディストホールの舞台に立つのも
あと2回…汗あせる汗あせる汗あせる




こんな人や



こんな人




この娘っ子達や



こんな人も居る

皆一生懸命だから観て欲しい


こんなになるまで走り抜き



この右に居る仏頂面してるおじちゃんの描く世界を演じるのですもやもやガーンタコ




こんなおじ様達もその世界に引き込まれた人達だけど



皆本当に一生懸命なんです大泣きうさぎ

この人達を観られるのはもうあと2回…



この人も裏で頑張ってる人あんぐりピスケ

『棒が歩いて犬に当たるくらい納得出来ない事件の顛末~バツイチ探偵興呂木参次郎の事件簿』

好評ですっっつながるうさぎカナヘイきらきら



是非とも御来場下さいっっ大泣きうさぎ


公演日:2017年2月15日(水)~20日(月)

公演スケジュール:
2/15(水) A19:10  終演
2/16(木) B19:10   終演
2/17(金) A13:00 B19:10  終演
2/18(土) A12:00 B16:30  終演
2/19(日) B12:00 A16:30
2/20(月) B11:30 A16:00


◆配役一覧
A  右矢印本日16:30~

興呂木 参次郎:中川 むっく
野村 純平:久住 ヒデト
船村 重吾:舘 光三
隈川 勲:鈴木 達夫
隈川 隼人:玉川 龍星
北村 亮:有村 優太
牧野 沙也佳:有田 佳名子
吉川 鈴子:ムラナカ ユカ
夛胡 善紀:岡崎 寛幸
浦上 比奈子:金田一 彩歌
神崎 麻里奈:三上 由貴
河本 香苗:大塚 紘子
米山 春雄:株田 裕介
米山 里子:三浦 明日香
巽 あさ子:清水 明子

B  右矢印本日 12:00~
興呂木 参次郎:中川 むっく
野村 純平:鈴木 顕吉
船村 重吾:菊池 秀樹
隈川 勲:仙崎 情
隈川 隼人:篤弥
北村 亮:中村 大悟
牧野 沙也佳:岩田 結以
吉川 鈴子:荒井 典子
夛胡 善紀:岡田 実
浦上 比奈子:木脇 茉梨奈
神崎 麻里奈:土田 百恵
河本 香苗:コハル
米山 春雄:西口 泰央
米山 里子:大場 香奈子
巽 あさ子:瀬戸川 未空


◆スタッフ
作・演出:久間 勝彦
舞台監督:井草 佑一 (COMBO×COMBO)
音響プラン:兼坂 香弥
照明プラン:榊原 大輔
舞台美術:谷 佳那香
宣伝美術:佐瀬 勉
制作:宮嶋 靖夫

役者陣、スタッフ一同
心を込めてお届け致します照れ

では本日もいって参りますっっ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。