稽古に向かってますー(*≧∀≦*)


今日は稽古にレッスン☆彡





今回は甘メにしたよ(*´ω`*)


一晩おいたら、しっかり味がしみてて美味しかったァ(//∇//)

自画自賛ですよー(笑)



、、、もぉちょっと腕上げたら、
手料理オフ会企画したいな(♡˙︶˙♡)


みんな、食べに来てくれる??


あ、でも、不味いって返品不可ですからね!!
完食必須です!!←


そして、佐々木を喜ばせる言葉も必須です!!←



はい。
お客様に気を使わせる最低料理長の出来上がりです(笑)



いつになるやら、、、(笑)



稽古頑張りマース!!




お知らせ(♡˙︶˙♡)
10/25(木)
アメスタ 佐々木悠花プレミアム生放送
22:00-23:00



10/30(火)
Girls Paradise vol,21
@目黒ライブステーション
OP-17:30
ST-18:00
Ticket ¥2,000-+1drink

■ライブ終了後ニコ生放送♥
21:30-22:30


11/11(日)
紅葉個人撮影会
@鎌倉
※詳細後日




演劇集団 東京ストーリーテラー 2012年冬公演

「TST CLASSICS」

2012/12/13(Thu)~12/16(Sun)

@池袋シアターKASSAI


※佐々木は紅い華のヒロインで出演させていただきます。

『紅い華のデジャヴュー』

死地を求めて旅に出た男が、辿り付いた南の島。
絵に描いたような楽園の景色の中で、
男は白い錠剤の入ったビンを取り出した。
これを飲み干せば、全てが終わる…。
かたわらに目を遣ると、砂の上に一輪のハイビスカス、
花を手に取った瞬間、男の心は不思議な既視感に包まれた。
「ずっと昔、随分遠い昔、こんな景色の中にいたような気がする…」
そして、つかの間のまどろみ…。
男が見た夢は千年の時空を越えた、デジャヴューだった。


『MUKAIYAMA ザ・トラブルマスター~家庭円満殺人~』

87歳にして初めて純愛に目覚めてしまった恒吉爺さん、
愛する女に全財産を譲渡すると言い出した。
慌てた家族が財産を守る為に相談を持ち込んだのは
怪しげな探偵事務所、オフィス向山。
家族の窮地に所長の向山良兼は言った。
「女の手に渡る前に遺産として相続してしまえば良いでは
ありませんか」。
ハチャメチャ家族と詐欺まがいの探偵社、迷走は暴走となり、
やがて予期せぬラストへとなだれ込む!!


●公演日時

(A)=紅い華のデジャヴュー

(M)=MUKAIYAMA


13日(木) 13:00(A)/19:10(M)

14日(金) 13:00(M)/19:10(A)

15日(土) 11:30(A)/15:00(M)/18:30(A)

16日(日) 11:30(M)/15:00(A)/18:30(M)


●公演形態

 2演目交互上演

(短編ではございません。)


●チケット料金

前売 \3,500-

当日 \3,800-

学割 \2,500-(高校生以下)

2演目通しチケット

(前売りのみ)\6,000-


お問い合わせは

haruka.sasaki@live.jp

まで♪


そして!

稽古場ブログも始まっています!!

キャストが日替わりで書いてますー!
佐々木も書くよ♡ 

ぜひこちらもチェックしてくださいー!!

http://ameblo.jp/tokyostoryteller/




忘れ物はないか、、、心配からの投稿