会社員のまま!確実に売り上げる土台づくり/ささあず -2ページ目
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こんにちは💎
ささあずです♪
今日のテーマは
初めてのSNS起業、
最初に発信すべきことは?
講座を受講し、
資格を取ったけど・・・
何から始めたらいいのか
まったくわからない!!
インスタグラムの
アカウントを作ってみても
何をどのように
発信したらいいかわからず、
結局“見る”専門アカウントと
化している・・・。
このように
せっかく自己投資しても
何から発信したら
ビジネスにつながるのか?
わからずに悩んでいる人😭
多いのではないかと思うのです🤔
そんな方へ✈️
まず、“すべきこと”を
お伝えしますね♡
講座で蓄えた知識を
そのまま発信していくこと
いきなり最初から
オリジナリティを
出そうとすると
ハードルが上がり、
なかなか発信できない・・・
もしくは
ただの自己満アカウントに
なってしまう可能性も!
最初のうちは
あなたが専門家として
知られることが重要です。
教材のコピペはNGですが・・・
あなたが学んで
役立った・感動したと
感じる内容なら
そのまま発信することで
同じように救える人が
いるはず♡です。
その結果、
「この人なら私の悩みを
解決してくれそう♪」と
専門家として
求めてられるように
なります✨
逆にNGな例は、
フォロワーを
集めたいからといって
人気のインスタグラマーの
真似をして
ただおしゃれな画像を
投稿し続けること!
集まったフォロワーはあなたを
専門家としては認知していません。
これではサービスを販売した時に
購入には繋がらないので要注意!
初めてのSNS起業♡
まず最初の発信は・・・
▷オリジナリティは意識しなくてOK!
学んだ知識をそのまま
発信することからスタート✨
お役に立ちアカウントを
作っていきましょう🕊❤️
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〜ライバルに差をつける〜
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ひとりひとりの
魅力が活かせる
ビジネスのスタイルに沿って
あなただけの
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9/10(土)募集開始💖
ご興味ある方は、
ぜひスケジュール登録して✨
お知らせをお待ちください😌
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今日のテーマは
売れるスケジュール力で、
ライバルと差をつける!
「自分の好きなこと・得意なこと、
持っている資格を
お仕事にしたい!」
と、SNS起業に興味を持った時
実際にどのくらいの期間で
売り上げられるか
イメージできますか??
実は💡
SNS開始1ヶ月で募集しても
10万円以上の
しっかりした額なんて
いきなり
売り上げられません💦
なぜなら
まずは自分の過去を棚卸し、
サービスとして提供できる
知識・スキルを洗い出して
『商品を作り上げる期間』が
必要ですし💡
特にゼロから始める場合は
✔︎あなたを"専門家"として
SNS上で認知する
✔︎あなたのサービスが
どれだけ価値があるのか伝える
これらを発信し続ける期間がなければ
購入に繋がらないから!😭
逆に言えば💡きちんと
無理のない計画を
立てることができれば
ビジネス未経験、
人脈ゼロからでも
自分ビジネスを
軌道に乗せることが
できるんです🚀✨
しかも、ビジネス初期は
みんな1ヶ月程度しか
ビジネスの計画を立てていない💦
販売のテクニックを
学ぶ人がいても
売れるビジネススケジュールの
コツまでは学ばない人が
圧倒的に多いんです❣️
最初のうちから
数ヶ月先まで
的確にスケジュールを立て
ビジネスしていくことで
同じスキル・資格を持った
ライバルと差をつけ
順調なスタートダッシュが切れます💕
「どのような順番、スケジュールで
ビジネスを進めていけばいい?」
「自分がビジネスして成功できる?」
イメージできない!という方へ♡
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🌹募集中のサービス
締め切りは本日!!
8/27(土) 21時まで💡
こんにちは💎
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お会いする起業家の中で
コンサルを受けた経験のある方は
売り上げUPコンサル、
破格すぎる・・・!
とよく言っていただけます💕
その理由をお伺いすると・・・
「50万円なんて1ヶ月でペイできる!」
からなんだそう!!
これ、本当にその通りです。
「50万円をすぐに稼ぐなんて
想像がつかない・・・」
という方もいるかもしれません。
たとえば5千円の商品なら100人に
売らなければなりませんよね🤔
100人を集客し
提供するのってハードルが
高く感じませんか?😭
ですが、
10万円の商品なら5人に💕
25万円の商品なら2人に💕
これなら月商50万円が
見えてきますよね😍
ですが、
単価10万円を超える
高額な商品を売るときは
✔︎必要とするフォロワーを集める
✔︎値段に見合った商品を作り上げる
✔︎どれだけの価値があるか的確に発信する
などなど・・・
高額な商品であるほど
事前の準備が必要!!
「この人は有名だから
高くても売れるんでしょ」
と思えるような
人気の起業家さんだとしても
裏側では、この準備を
徹底してやっています❣️
売り上げUPコンサル💎では
商品を作り、
売り上げるまでの
手順と成功法則を
すべてお伝えします❤️
成功法則は、
みんな同じなわけではなく、
商品、宣伝方法・・・すべて
「この人がやるからこそ売れる!」
魅力が最大限に活かせる
ビジネスのやり方が、必ずあります!
これをひとりひとり見つけられるのが
マンツーマンコンサルのいいところ💕
あなたにぴったりの成功法則を
"売れる”手順にあてはめて
そのまま真似するだけで
高額な商品を売れる私♡
になれる!!
お金で迷っている方も
いるかもしれないですが
逆に言えば
お金さえ払えば、
理想の売り上げを達成できる❤️
ぜひこのチャンスを逃さないでくださいね♡👇👇
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🌹募集中のサービス
締め切りは明日
8/27(土) 21時まで💡
この前、実際にコンサルした方から
嬉しい声をいただきました✨
どれもSNS発信の
アドバイスをさせていただいてから
24時間以内に出た結果!!💕
関わる起業家の皆様の
売り上げが出るのが
何よりも嬉しい😍
なぜなら、
お客様からいただくお金は
「ありがとう」の代わり♡
売り上げを上げていくことは
感謝の輪を広げていくこと✨
だからこそ
志のある起業家さんが
売り上げUPするのは
本当に素晴らしいことだと
思っています💖
売り上げUPコンサルの
おすすめポイントは
順番に当てはめるだけで
売り上げにつながる🫶
SNSビジネスの方程式を
知れること!!
ゼロからSNSビジネスするには
順番があります。
SNS上であなたのファンを増やし・・・
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自分でサービスを考え、商品化し・・・
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SNSで宣伝して売り上げを作る・・・
すべての過程で
成功する方程式を
お伝えしています🕊✨
これを知れば
募集するサービスが
確実に満席になる♡
それだけでなく!
SNSビジネスを
教える・代行する・サポートする
そんなサービスをしている方は
この方程式をそのまま使って
お客様の実績を作り、
信頼を獲得する
こともできます!
もうすでにご自身の
サービスを販売されている方の中には
「今のやり方を続けていれば
売り上げもUPしていくだろう」
と思っている方もいるかもしれません。
少なくとも私は、
先行投資しビジネスを学んで
本当に良かったと思っています☺️
なぜなら3ヶ月程度で
ずっと憧れていた
OLの給料越えができたから❤️
さらに嬉しかったのは
「ビジネスが楽しくて仕方がない♡」
状態になり
SNS起業コンサルタントに
なったこと💡
現在は大変ありがたいことに😢
戦略を一緒に考え、
複数の起業家さんの
サポートをしています♡
さらに月商1,000万円を超える
売れっ子起業家から
お仕事のオファーを
複数いただけるように🥺
お仕事をお願いされる機会が
ダントツに増え
ビジネスが軌道に乗った理由は
売れ続ける起業家の基礎となる!
起業家マインド&SNSノウハウが
身についていることで
信頼感が圧倒的に
増したから✨✨
あなたが理想とする
働き方のスタイルや、
仕事での、お客様との関わり方は
なんですか?💕
「あなただからお願いしたい♡」
そう言われて『お仕事が絶えない♡』
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今日のテーマは
「欲しい」につながる!
ワードセンスの磨き方
普段のSNS発信、何気なく
自分がいつも使っている言葉で
文章を書いていませんか?
あなたの発信を
見たお客様が
「私の悩みを代弁してくれた!
この人なら解決してくれそう!」
「この商品は私が
求めていたもの♡欲しい!!」
と感じるようにするためには
お客様にとって
なじみのある&惹かれる
ワードを
選ぶことが大切♡
募集したサービスを
必ずすべて満席にする
起業家さんは
言葉から
生まれる印象の
絶妙なニュアンスの違いに
すらもこだわっているんです✨
たとえば・・・
リッチになると
稼げるようになるでは
見た人が抱く印象が
少し異なりますよね💕
「リッチになる」
→高級なライフスタイル。
自分の収入だけに限らず
お金持ちになるイメージ。
「稼げるようになる」
→「リッチになる」より現実的。
今の収入が増えるイメージ。
「リッチになる」は
物欲がある、
キラキラした生活に憧れる人に
響きそうですし
「稼げるようになる」は
向上心や成長したい欲がある、
今すぐ収入を増やしたい人に
響きそう!
同じように
「女社長」なのか?
「経営者」なのか?
「起業女子」なのか?
「愛され」なのか?
「モテ」なのか?
「溺愛」なのか?
などなど・・・
あなたの理想のお客様は
どんな言葉に共感し
魅力を感じるのか?
言葉から抱く印象まで
気を配るのが
発信者としての
プロ意識✨
お相手の心へと確実に響く発信を
積み重ねていきましょう🕊❤️
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日々の発信をプロデュース!
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今日のテーマは
セールス上手になる秘訣は、
コンセプトを決めるだけ♡
コンセプトって
よく聞く言葉ですよね!
その意味とは、
「あなたの商品を買うと
どうなれますか?」
という質問の答え❤️
つまり、そのまま
お客様があなたの商品を
購入する理由になるんです✨
コンセプトは
商品を作る段階で
最初に決めておくもの。
ここを自分で
きちんと言語化して
理解していなければ!
すぐにお申し込みが入らないと
私の商品って本当に
必要なんだろうか・・・
と、徐々に自信を喪失
してしまいますし💦
そもそも売りポイントがわからず
宣伝できないんですよね😭
コンセプトは
次のような文章になります💡
この商品を購入すると・・・
〇〇に悩んでいる方が
(お客様のBeforeの姿)
⬇︎
〇〇で
(期間・回数・手間・方法)
⬇︎
〇〇できるようになる
(お客様のAfterの姿)
ぜひご自身のサービスを
作り込んでいったり
SNS上で宣伝をする前に
上の文章にあてはめて
コンセプトを
明確にしてくださいね💕
“簡潔にわかりやすく
ターゲットへ響く!”
商品の魅力を伝える
軸になります😊
コンセプトを
説明できるように
しておくことが
セールス上手の秘訣です🕊✨
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今日のテーマは
「今はお金がないから」と
断られない方法
商品をおすすめした時に
断られる理由として多いのは、
この3つ💡
「お金がない」
「時間がない」
「家族に相談してみないとわからない」
本当にこの理由だけで
お断りしている場合もありますが
多くは
支払うためにお金を用意し
今後の時間を費やし
そして今、即決するほどの
価値を感じていないから
👆これが本音と思ってください。
このワードは
断る理由として
使いやすいんです💦
上の3つを理由にお断りされた時は
商品の価値をしっかり
発信できているか見直す必要アリ💡
(この具体的な方法は
長くなってしまうので
他の記事で詳しく書きますね♡)
そして
断る理由を極限までなくすために
事前に不安を取っ払える要素を
伝えてあげましょう❤️
▷お金の不安をなくす要素
・クレジット払いができる
・分割対応できる
▷時間の不安をなくす要素
・当日に参加できなくなっても
後日テキスト・動画を配布
・マンツーマンなら、日程変更できる
▷後回しにする理由をなくす要素
=限定感
・今後の開催は未定
・この価格は今だけ
・人数が限られている
・お問い合わせがたくさん来ていて
すぐ満席になりそう
▷そのほか不安をなくす要素
・(可能であれば)結果が出なければ
サービス終了後も一定期間
サポートする
これらをしっかりと
普段のSNS発信や告知文、
個別にお誘いするときの文面に
入れ込むことで
お断りする理由を
極限まで減らすことができます✨
そして最後に
一番はそのお客様に
執着しないことが大前提❤️
「目標を達成するために絶対売る!」
と思っていると
お相手は
「売ることしか考えていないんだな」と
なんだか嫌な気持ちに😭
このサービスで
あなたの理想を
叶える自信がある!
だけどやるかやらないかは
自由に決めてくださいね♡
といったスタンスで
販売しましょうね❤️
そのほかにも
『今、商品が売れていない理由』は
本当に起業家さんによって様々です!
『売れない理由』を分析して
適切なアクションをご提案します❤️
一緒に目標の売り上げを
達成しましょうね😍
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ファンに愛されて売れる秘訣は
“ギャップ魅せ”♡
恋愛において
ギャップに惹かれることって
ありますよね😍
それはSNSビジネスでも一緒❤️
SNSでコンテンツ
(カウンセリング、セッション、
ランチ会など無形の商品)
を販売する場合
人柄は第一に見られる部分💡
あなたの魅力的な人柄を
知ってもらうために
『ギャップで魅せる』のは
ぜひやってほしいテクニック!
では、ギャップを魅せることで
どのような効果があるのか?
というと・・・
たとえばSNSを見ていて
美しくスタイルのよい女性の
アイコン写真が
目に止まったとしますね💡
続いてプロフィール欄を見ると
3000件のカウセリング経験がある
ダイエットカウンセラー✨
👆この外見×肩書きだけでも
説得力がありますが・・・
さらに!プロフィールに
▷産後20kgのダイエットに成功
▷3児の母
と書いてあったら・・・
💎「悩んでいる時期があったんだ」
と、親近感が湧く!
💎「私も〇〇さんみたいになれるかも」
と思えてくる!
💎実績の凄さが際立つ!
他のダイエットカウンセラーさん
よりも
なんだか魅力的に
思えてきませんか?
ギャップの例は他にも
脱OL×20代
月商100万円達成×専業主婦
占い×看護師
婚活アドバイザー×アニメが趣味
などなど・・・
自分では“普通”“書くほどでもない”と
思えることでも
ギャプになりうるのです✨
自分に
魅力的なギャップがあるなんて思えない・・・
という方は!
継続してお話しながら
一緒に見つけていきましょうね♡
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"満席を作り出す心理テクニック"
それは・・・
人気感を出すこと✨
想像してみてください。
ふと、看板のメニューが
美味しそうなお店を見つけても
店内にお客さんが
誰一人としていなかったら
なんだか不安で
少し入りづらいですよね?💦
「もうすでに
申し込んでいる方がいますよ」
「お問合せがたくさん来ていて
興味を持っている方がいますよ」
と、教えてあげることで
お客様に
安心感を与えることができ
行動のハードルが下がります✨
さらに!行列ができていたら
「気になる!知っておきたい!」
「とりあえず並んでおきたくなる!」
と、行列のあるところに集まるのが
人間の心理❤️
“人気”と書きますが、
“にんき”は“ひとけ”✨
“ひとけ”のあるところに
“にんき”が生まれます!
✔︎「早速お申込みいただきました♡」
と、申込お知らせメールの
スクリーンショットとともに投稿
✔︎お申込みと同時に
メッセージをくださっていたら
スクショして投稿する
✔︎「たくさんのお問合せいただき
ありがとうございます♡」
と、いただいた質問の解答を投稿する
といったように、
人気感に繋がることは
どんどん発信して
お客様を引き寄せましょう✨✨
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今回のテーマは
売れるのヒントは
10代から見ていたアレだった
突然ですが、みなさん、
今、募集している商品の
理想のお客様は誰で
どんなお悩みを持っているか
即答できますか?
ビジネス=問題解決なので
お客様にどんなお悩みがあるのか
把握することがとても大切です♡
なぜなら、自己満足ではなく
お客様のお悩みを的確に
解決をする商品を作れば
苦労せずに売れることは
当たり前ですし💕
発信の際に
「〜なことで悩んでいませんか?」
と書けば
「私のことだ!」と
興味を持ってもらいやすいから😍
ビジネスにおいて大切な
“お客様のお悩み”なので
たとえば
『便秘で悩んでいる』だけでなく
『ぽっこりお腹で
タイトスカートが入らない』
というように・・・
リアル&具体的に
把握しておくべき💡
リアルなお悩み把握のために
お客様に直接
どんなお悩みが
あるか聞いてみる、
というのが確実ですが
難しい場合は・・・
多くの人が
慣れ親しんでいるであろう
Yahoo!知恵袋
こちらを使ってみるのもひとつ✨
「婚活」「モテない」「人見知り」
など、パッと思いつく
お悩みキーワードを
いくつか入れて検索すると
ユーザーの相談が
たくさん出てくるので
ここからあなたの
お客様に近いお悩みを
拾い上げることができます!
Yahoo!知恵袋を
ビジネスに使っていると
世の中のニーズに敏感になり
ビジネス脳も育成できる
一石二鳥❤️
ぜひ使ってみてくださいね✨
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