マインドのことを発信してる人って、

イマイチ信用できない・・・

って方へひらめき電球

 

 

ひらめき電球病んでばかりで

『夢見る夢子ちゃん』状態!な

あなたへひらめき電球

 

大食いキャラを維持するために

管理栄養士なのに体重+5kg⚡️

生理痛・大人ニキビ・腹痛

etc…が続々と襲来⚡️

 

婚約した彼と関係を築けず

毎日イライラ&モヤモヤ⚡️

 

本当にやりたいこと好きなこと、

全然手につかない!

 

SNSのキラキラ女子

リア充カップルを

眺めてうらやましがる・・・

 

そんな毎日から…

 

体質 × 食べ方 × 考え方

をもとにセルフケア法を確立!

 

体重−5kgで不調もストップ

&仲良しカップルに!

 

image

(◀︎左:Before   右:After▶︎)

 

カラダ+心=土台を整えて

毎日100%楽しみきる

秘訣をお伝えしています✨

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず

プロフィールはこちら

【ご提供中のメニュー】

 

長期プログラム

『体質×食べ方×考え方』

セルフケアメソッド✨

 

<べストな私>

トリセツ

プログラム

 

2月末まで

満席となっております🙇‍♀️

 

次回の募集は3月中旬予定!!

決まり次第お知らせします😌

 

 

ただいま、ささあずの公式LINEでは

✨魅せるカラダ

チャレンジ✨

 

リアルに実況中継してるよん音譜

 

 

ささあずがウェディングドレスを着こなせる

“理想のカラダ”目指して

 

<ベストな私>トリセツメソッド

ガチで実践する企画滝汗🔥

 

結果やいかに!??

 

「一緒にやる!」宣言

してくださる方も

大大、大募集中!!ドキドキ

 

こちらをポチッとして、

ぜひチェックしてね音譜

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

ささあずが提供している継続プログラム

<ベストな私>トリセツプログラムでは

いつも

 

“何を食べるか”と同じくらい大切なのは

“どんな考え方・感情

食べてるか”

 

つまりマインドですよ〜音譜

 

 

って言っているんだけどね、

 

マインド系の話って、

どこかふわふわして

説得力がないイメージ

 

みなさんは持ってない??

 

「マインド系の話をしてる人って

 いまいち

 信用できない・・・!

 

って人も

中にはいるんじゃないかなって

思うんだよね🤔

 

ささあずも昔は管理栄養士&医療系の

お仕事をがっつりしていたから、

昔は根拠がないと信用できなかった!

 

だからその気持ち、

めっちゃわかる〜照れ

 

image

 

みんな、やっぱり

欲しいのは見た目の変化!

なんだよね。

 

だから

 

「効率よく!確実に!

 美しくなる方法が知りたい!!

 

 カロリーや代謝、栄養のことを

 もっと学びたいんです!」

 

って方も、お客さまの中には

とっても多いんだ。
 

プログラムでは、もちろん!

 

💎栄養素についての基礎知識

💎腸についての基礎知識

💎生理周期についての基礎知識

などなど・・・

 

栄養素とカラダの仕組み

について、理論立てて

しっかり学んでもらってる👍

 

とはいえ、難しい内容は一切なし!

 

みなさんがベストなコンディションを

維持して、理想を叶えるために

必要になることがからね音譜

 

image

 

だけどね・・・

 

どんなに、根拠がしっかりした

信頼性のある情報をお伝えしても

 

受け取る側の

“心”が整っていない

 

実行するのが

しんどくなってしまった

 

どんどん綺麗になる

他の人と自分を比べてしまったり

 

そうやってストレスがたまり

急に爆食いしてしまったり

 

最終的には変化が見られないまま

やめてしまう・・・

 

なんて結果になることもある😱

 

 

だからね、土台として

マインドは超大事!

 

ちなみに、最初はふんわり発言に

聞こえるかもしれないけど、

 

マインドに関する内容もきちんと

心理学や脳科学をベースに

したものなんだラブ

 

 

「我慢は卒業」

「自分を大切に」

「自己肯定感を高く」

 

なんて、ただ言い聞かせてるだけだと

理想のカラダは作れないし、

 

カロリー計算だけ、

栄養価の高いスーパーフードを

片っ端から買って試す、だけだと

 

心はぶれぶれだよねえーん

 

外側も内側も

バランスよく整えていく

必要があるから、

 

<ベストな私>トリセツプログラムでは

どっちも充実✨させたんだ爆  笑

 

image

 

ベストな心を維持しながら

理想のカラダを叶える方法がある!

 

🌟綺麗なカラダも

 ご機嫌な心も手に入れたい!

 相談したい!

🌟<ベストな私>トリセツプログラムに

 ついてのご質問

 

まずは

公式LINE

気軽にメッセージしてね照れ

 

image

 

嬉しいことに・・・

LINEでお話しさせていただいた

アドバイスを実行して

 

今までカラダに変化がなくて困ってたのに

ようやく体脂肪が減り始めた!!

プログラムに入会して、もっと極めたい!!

 

なんて声も😭💓有料級!!

 

まずは気軽におしゃべりしましょ〜♡

 

⬇️友だち登録はこちらをポチッと✨

友だち追加

 

さらにさらに!

 

ささあずの公式LINE

登録してくださった方限定!

2大特典プレゼント中✨

 

 

特典その1

“理想のカラダと心”の土台になる✨

3つの動画🎥

 

①理想のカラダと心になるために、

 一番最初に持つべき“マインド”

 

②理想のカラダになるために

 不可欠!意外な“アレ”

 

③“結局、変われない自分”を

 卒業するには?

 

 

特典その2

無料!お悩み相談💖

 

今までに、こんなお悩みをいただいてるよ照れ

 

✔︎ダイエット中も甘いものがやめられない

✔︎ストレスでつい食べすぎてしまう

✔︎便秘ですっきりせず、毎朝ブルー

✔︎ニキビ肌が治らない

✔︎彼と喧嘩ばかりで落ち込んでしまう

✔︎仕事での失敗を引きずってしまう

✔︎夢を叶えるキラキラ女子に嫉妬してしまう

 

ついつい長文でお返事しちゃうけど、その分

威力は抜群!!

ぜひ登録して受け取ってね音譜

 

⬇️友だち登録はこちらから✨

友だち追加

 

 こちらもチェックラブラブ⬇︎⬇︎

 

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず でした〜♪