やせているのに

お腹が出てる・・・

原因って??

 

 

ひらめき電球病んでばかりで

『夢見る夢子ちゃん』状態!な

あなたへひらめき電球

 

大食いキャラを維持するために

管理栄養士なのに体重+5kg⚡️

生理痛・大人ニキビ・腹痛

etc…が続々と襲来⚡️

 

婚約した彼と関係を築けず

毎日イライラ&モヤモヤ⚡️

 

本当にやりたいこと好きなこと、

全然手につかない!

 

SNSのキラキラ女子

リア充カップルを

眺めてうらやましがる・・・

 

そんな毎日から…

 

体質 × 食べ方 × 考え方

をもとにセルフケア法を確立!

 

体重−5kgで不調もストップ

&仲良しカップルに!

 

image

(◀︎左:Before   右:After▶︎)

 

カラダ+心=土台を整えて

毎日100%楽しみきる

秘訣をお伝えしています✨

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず

プロフィールはこちら

【ご提供中のメニュー】

 

長期プログラム

『体質×食べ方×考え方』

セルフケアメソッド✨

 

<べストな私>

トリセツ

プログラム

 

2月末まで

満席となっております🙇‍♀️

 

次回の募集は3月中旬予定!!

決まり次第お知らせします😌

 

 

ただいま、ささあずの公式LINEでは

✨魅せるカラダ

チャレンジ✨

 

リアルに実況中継してるよん音譜

 

 

ささあずがウェディングドレスを着こなせる

“理想のカラダ”目指して

自分のメソッドをガチで実践する企画滝汗🔥

 

結果やいかに!??

 

「一緒にやる!」宣言

してくださる方も

大大、大募集中!!ドキドキ

 

こちらをポチッとして、

ぜひチェックしてね音譜

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

公式LINEで実施中の

魅せるカラダチャレンジ✨

 

「一緒に理想のカラダ目指します!」

宣言してくださった方から

こんなお悩みをいただいたんだ。

 

(掲載許可いただきありがとうございます😭♡)

 

「痩せ型だって言われるんですけど」

「お腹が出てきてしまっていて・・・」

 

ささあず、医療機関で

 

700名以上の

食事カウンセリングをしていた

ことがあるんだけど

 

お腹が気になるって言って

相談に来る方は、

やっぱりとても多い!🤔

 

image

 

そして中には、

初めてお会いした時から

パッと見、やせているのに、

 

「お腹が出てきたから、

 ダイエットしたい!」

 

っておっしゃる方もたくさんいるの😱

 

どうしてやせているのに

お腹が出てしまうのか??

 

image

 

原因は

 

(※肝臓、子宮筋腫などの

 病気がない場合ね!!

 特に子宮筋腫に関しては

 定期的に婦人科検診受けてね!!)

 

✔︎骨盤の開き

✔︎筋力の低下

 

などなど・・・

 

つまり、内臓が下がっている

ことが考えられる!!

 

 

と、なると骨盤を整えたり

インナーマッスルを

鍛えたりすることが有効✨

 

で、で、で!

 

こういうとき食事は、

どうするかというと・・・

 

お腹が出ているからって

摂取カロリーを

減らすべきではないの!

 

image
 

「お腹を凹ますために

 ダイエットをしなきゃ!」

って発想になりがちだけど

 

こういう方はもともと

太りにくい体質の方が多いひらめき電球

 

体質タイプについては

こちらの記事をみてね↓↓↓

 

この体質タイプでいうと

🕊ちゃきちゃきスレンダータイプ

 

もともと脂肪が付きづらい上に、

筋肉も付きづらいタイプ。

 

image

 

筋力が低下しているから

 

筋肉のもとになる

たんぱく質を

しっかり摂らなきゃなんだけど、

 

内蔵が下がっているってことは

内臓そのものも、

弱っているってこと💦

 

エネルギーも栄養素も、

消化・吸収する

能力が落ちている😱

 

だからダイエット(体重を減らす)

目的で、食事を減らしている

場合ではないのだ真顔

 

image

 

骨格を整えるため、

筋肉をつけるためのエクササイズも

必須だけど

 

“体質”カラダの状態

合わせた、適切な“食べ方”

土台として超!大事💖

 

満席いただいている継続プログラム

<ベストな私>トリセツプログラムでも、

 

体質タイプ診断にプラスして

 

日々変わるカラダに

合わせた“食べ方”を

習得してもらってるの爆  笑

 

image

 

あなたの“理想のカラダ”、きっと

「ただやせればいい!」

ってわけじゃないよね??

 

健康であることが大前提!で

そのうえ、憧れの服が着こなせる、

綺麗なライン・・・

 

などなどあなただけの

“理想のカラダ”を叶えたいなら!

 

まずは、カラダのお悩み

公式LINEで気軽にお話ししてみてね照れ

 

嬉しいことに・・・

LINEでお話しさせていただいた

アドバイスを実行して

 

今までカラダに変化がなくて困ってたのに

ようやく体脂肪が減り始めた!!

 

なんて声も😭💓

 

まずは気軽におしゃべりしましょ〜♡

 

⬇️友だち登録はこちらをポチッと✨

友だち追加

 

さらにさらに!

 

ささあずの公式LINE

登録してくださった方限定!

2大特典プレゼント中✨

 

 

特典その1

“理想のカラダと心”の土台になる✨

3つの動画🎥

 

①理想のカラダと心になるために、

 一番最初に持つべき“マインド”

 

②理想のカラダになるために

 不可欠!意外な“アレ”

 

③“結局、変われない自分”を

 卒業するには?

 

 

特典その2

無料!お悩み相談💖

 

今までに、こんなお悩みをいただいてるよ照れ

 

✔︎ダイエット中も甘いものがやめられない

✔︎ストレスでつい食べすぎてしまう

✔︎便秘ですっきりせず、毎朝ブルー

✔︎ニキビ肌が治らない

✔︎彼と喧嘩ばかりで落ち込んでしまう

✔︎仕事での失敗を引きずってしまう

✔︎夢を叶えるキラキラ女子に嫉妬してしまう

 

ついつい長文でお返事しちゃうけど、その分

威力は抜群!!

ぜひ登録して受け取ってね音譜

 

⬇️友だち登録はこちらから✨

友だち追加

 

 こちらもチェックラブラブ⬇︎⬇︎

 

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず でした〜♪