「私はまわりと比べたら

細いから大丈夫♪」

 

・・・それ、大丈夫じゃないかも!?

 

 

ひらめき電球病んでばかりで

『夢見る夢子ちゃん』状態!な

あなたへひらめき電球

 

大食いキャラを維持するために

管理栄養士なのに体重+5kg⚡️

生理痛・大人ニキビ・腹痛

etc…が続々と襲来⚡️

 

婚約した彼と関係を築けず

毎日イライラ&モヤモヤ⚡️

 

本当にやりたいこと好きなこと、

全然手につかない!

 

SNSのキラキラ女子

リア充カップルを

眺めてうらやましがる・・・

 

そんな毎日から…

 

体質 × 食べ方 × 考え方

をもとにセルフケア法を確立!

 

体重−5kgで不調もストップ

&仲良しカップルに!

 

image

(◀︎左:Before   右:After▶︎)

 

カラダ+心=土台を整えて

毎日100%楽しみきる

秘訣をお伝えしています✨

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず

プロフィールはこちら

【ご提供中のメニュー】

 

長期プログラム

『体質×食べ方×考え方』

セルフケアメソッド✨

 

<べストな私>

トリセツ

プログラム

 

2月末まで

満席となっております🙇‍♀️

 

次回の募集は3月中旬予定!!

決まり次第お知らせします😌

 

 

今、ささあずは結婚式の前撮りまでに

ドレスが着こなせるカラダ目指して

 

✨魅せるカラダチャレンジ✨

の、真っ只中なのだけど

 

image

 

公式LINEで「私もやる!」宣言した仲間と

個別でやり取りして

なかなか白熱してるよん音譜

 

今日もリアルにやってることを

トークルームに流してみたんだ爆  笑

 

 

(まだまだ「私も理想のカラダ

 目指したい!」って仲間、募集中ドキドキ

⬇️友だち登録はこちらから✨

友だち追加

 

でね、この記事を

読んでくださっている中には

 

「私はまわりと比べて別に太ってないし

 みんなからもスタイルいいって言われるし

 

 理想のカラダを目指すなんて

 縁のない話〜」

 

って思っているも、いるかもしれない🤔

 

(ちなみに、“理想のカラダ”って必ずしも

 やせるって意味ではないからね💦)

 

うんうん、もちろん

今のカラダが理想のもの♡だったら

それは最高の話アップ

 

一見、そんな風に

今の自分に満足してそうな方でも、

中にはさ

 

自分のカラダを好きでいたくて

まわりを見下してる人も

いるんじゃないかな?

 

image

(まぁ2階から見下ろすくらならかわいいもんよ)

 

つまり今の“カラダ”には満足してても

“心”の方は、整える必要が

あるかもしれないってことひらめき電球

 

外見に関していうと

 

「まわりの友達と比べたら

 私は細いからレベル高い」

 

「〇〇ちゃんには負けてるけど

 △△よりはスタイルいいはず」

 

無意識に、

やっちゃってない?

 

ささあずは

無意識に、やっちゃってた滝汗

 

無意識に他人の価値を

外見で判断して、

 

価値が低いと思う人が

いたら安心してた。

 

image

 

だから逆に自分が、太ったりしたら

 

「見下されてる」

「太ったから、下に見られてるんだ」

「心の中では、バカにしてるに違いない」

「笑われてる、はずかしい」

 

ってまわりの目を気にして

病んでばかりになったの😱

 

 

“勝ち負け、の考え方”

“上か下か、の考え方”

 

その価値観が存在する世界に

いるから起きること!

 

“勝ち負け、の考え方”

“上か下か、の考え方”

 

なんて、そもそも持っていない人、

そんなの発想すらない人は

 

細いからって太い人を見下さないし

太ったからって見下されるなんて思わない

“見下す”という概念がないの!!

 

 

「私はまわりと比べて別に太ってないし

 みんなからもスタイルいいって言われるし」

 

て、思ってる時点で

 

そもそも他人軸

まわりと比べながら

自分の価値を決めている

 

可能性ありだよ〜えーん

 

仲がいい全員の中で一番、もしくは

実は心の中で見下しているあの子よりも

 

自分が太っていても、

自分のこと、愛せる??

 

もし100%「イエス!」と言えなかったら

そのモヤモヤ

まずは公式LINEお話ししてみてね照れ

 

気軽におしゃべりしましょ〜♡

 

⬇️友だち登録はこちらをポチッと✨

友だち追加

 

さらにさらに!

 

ささあずの公式LINE

登録してくださった方限定!

2大特典プレゼント中✨

 

 

特典その1

“理想のカラダと心”の土台になる✨

3つの動画🎥

 

①理想のカラダと心になるために、

 一番最初に持つべき“マインド”

 

②理想のカラダになるために

 不可欠!意外な“アレ”

 

③“結局、変われない自分”を

 卒業するには?

 

 

特典その2

無料!お悩み相談💖

 

今までに、こんなお悩みをいただいてるよ照れ

 

✔︎ダイエット中も甘いものがやめられない

✔︎ストレスでつい食べすぎてしまう

✔︎便秘ですっきりせず、毎朝ブルー

✔︎ニキビ肌が治らない

✔︎彼と喧嘩ばかりで落ち込んでしまう

✔︎仕事での失敗を引きずってしまう

✔︎夢を叶えるキラキラ女子に嫉妬してしまう


嬉しいことに・・・

LINEでさせていただいた

アドバイスを実行して

 

今までカラダに変化がなくて困ってたのに

ようやく体脂肪が減り始めた!!

 

なんて声も・・・😭💓

 

ついつい長文でお返事しちゃうけど、その分

威力は抜群!!

ぜひ登録して受け取ってね音譜

 

⬇️友だち登録はこちらから✨

友だち追加

 

 こちらもチェックラブラブ⬇︎⬇︎

 

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず でした〜♪