シンデレラ期に突入したら

気をつけたい“食べ方”

についてのお話アップ

 

 

ひらめき電球病んでばかりで

『夢見る夢子ちゃん』状態!な

あなたへひらめき電球

 

大食いキャラを維持するために

管理栄養士なのに体重+5kg⚡️

生理痛・大人ニキビ・腹痛

etc…が続々と襲来⚡️

 

婚約した彼と関係を築けず

毎日イライラ&モヤモヤ⚡️

 

本当にやりたいこと好きなこと、

全然手につかない!

 

SNSのキラキラ女子

リア充カップルを

眺めてうらやましがる・・・

 

そんな毎日から…

 

体質 × 食べ方 × 考え方

をもとにセルフケア法を確立!

 

体重−5kgで不調もストップ

&仲良しカップルに!

 

image

(◀︎左:Before   右:After▶︎)

 

カラダ+心=土台を整えて

毎日100%楽しみきる

秘訣をお伝えしています✨

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず

プロフィールはこちら

【ご提供中のメニュー】

 

長期プログラム

『体質×食べ方×考え方』

セルフケアメソッド✨

 

<べストな私>

トリセツ

プログラム

 

1/11募集以降、

満席となっております🙇‍♀️

 

次回の募集日程が

決まり次第お知らせします😌

 

 

本題を前に・・・!!

もうGETしてくれた??

 

ささあずの公式LINE

登録してくださった方限定!

2大特典プレゼント中✨

 

 

⬇️友だち登録はこちらをポチッと✨

友だち追加

 

特典その1

“理想のカラダと心”の土台になる✨

3つの動画🎥

 

ささあず自身が

 

体重−5kg♡

生理痛・むくみ・肌荒れなど

不調の軽減♡

 

を叶えて

 

プログラム入会者さまも続々と

“ベストな私”を手に入れている・・・

 

基礎になるメソッド

ここだけ限定で、ご紹介!!

 

①理想のカラダと心になるために、

 一番最初に持つべき“マインド”

 

②理想のカラダになるために

 不可欠!意外な“アレ”

 

③“結局、変われない自分”を

 卒業するには?

 

image

 

特典その2

無料!お悩み相談💖

 

今までに、こんなお悩みをいただいてるよ照れ

 

✔︎ダイエット中も甘いものがやめられない

✔︎ストレスでつい食べすぎてしまう

✔︎便秘ですっきりせず、毎朝ブルー

✔︎ニキビ肌が治らない

✔︎彼と喧嘩ばかりで落ち込んでしまう

✔︎仕事での失敗を引きずってしまう

✔︎夢を叶えるキラキラ女子に嫉妬してしまう


嬉しいことに・・・

LINEでさせていただいた

アドバイスを実行して

 

今までカラダに変化がなくて困ってたのに

ようやく体脂肪が減り始めた!!

 

なんて声も・・・😭💓

 

 

ついつい長文でお返事しちゃうけど、その分

威力は抜群!!

ぜひ登録して受け取ってね音譜

 

⬇️友だち登録はこちらから✨

友だち追加

 

 

それでは本題!!

 

いきなりですが・・・

 

ささあずただいま、

シンデレラ期に突入しました✨

 

image

 

シンデレラ期とはなんぞや?

というと・・・

 

女性の生理周期のうちのひとつ音譜

生理が終わって排卵が起きるまでの期間で

人にもよるけどだいたい10日間くらいひらめき電球

 

この期間は“ヤセ期”としても知られていて

代謝が上がって、血行も良くなって

心も安定する時期なんだ照れ

 

「いつもは我慢してるけど

 ヤセ期だからいっぱい食べちゃお♡」

っていう考え方も、もちろんOK!だけど・・・

 

このときは

“理想のカラダ”に

近づく大チャンス!!

 

プラスの栄養・運動

とっても有効な時期なの♡

 

 

たとえばささあずも

筋肉が作られやすいこの時期は

いつもより筋トレとか頑張って

 

(運動は詳しくないから、

 YouTube見ながら笑)

 

普段は自炊が中心だけど

ことのきはプロテインも活用して

しっかりたんぱく質補給してるアップ

 

image

 

あとは

 

💎ポリフェノールなどの

 抗酸化パワーのある栄養素

 

💎美肌を狙って、

 たんぱく質はもちろんビタミンなど

 

などなど・・・

“もっと綺麗になるため”の栄養素

を意識してるよ♪

 

 

ただ、ここで要注意!なのが

生理周期だけでなくて“体質”

合わせて考える必要があるということひらめき電球

 

↓体質タイプについてはこの記事を読んでね♡↓

たとえば体質的に太りやすい

🐳おっとりグラマラスタイプは、

 

プラスの運動はもちろん有効なんだけど

プラスの栄養を意識しすぎると

カラダにとって“食べ過ぎ”になってしまって

 

結局太ってしまう可能性あり💦

(このタイプはそもそも、

 食べることが好きな人が多い!🤔)

 

image

 

“体質”“体調”(生理周期・お腹の空き具合 など)も

合わせて見ながら総合的に判断して

何を食べるか考えることが大切✨

 

って言うと、

 

「なんか難しそう・・・」

って思うかもしれないけど

 

実際は、

 

“カラダと心の声を

きちんと聞いてあげる”

 

っていう、とってもシンプルな方法なんだ爆  笑

 

これが習慣になると

一生物のスキル✨

 

 

「自分のカラダの声、聴けてないかも・・・」

って方は!

LINEで今ある食べ方”の不安話してみてね照れ

 

気軽におしゃべりしましょ〜アップ

 

⬇️友だち登録はこちらをポチッと✨

友だち追加

 

 こちらもチェックラブラブ⬇︎⬇︎

 

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず でした〜♪