ガッツくんと石松くんのお留守番/ペットシッター | ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふるでは、
府中市を中心に皆様の大切なご家族「ペットさん」のお世話にお伺いをさせて頂いております。
ブログではお世話をさせていただきましたペットさんのお留守番の様子と、私の日常を時々綴っています。

ガッツくんあしあと

保護猫MIX 10歳 男の子

 

 

石松くんあしあと

保護猫MIX 10歳 男の子

 

今回初めて当店をご利用いただきましたキラキラ

 

ちょっと人見知り?なおふたりあしあとあしあと

ペットシッターは初めてではなく慣れてきてくれると

でてきてくれるようになるようですが、、

 

猫しっぽそんなおふたりのお留守番の様子は、、猫あたま

 

伺うと、、

ガッツくんびっくり飛び出すハート

 

ご挨拶できるかな、、

 

おっびっくり飛び出すハート

 

逃げずに、、

 

ナデナデ、、させてくれましたラブラブ

ちょっと緊張気味なお顔ですが、、爆  笑アセアセ

 

 

猫しっぽおふたりのお世話の内容は、、猫あたま

ごはんの支度と、お水の交換と、おトイレの確認とお掃除です。

でてきて頂ければ遊びルンルン

 

おふたりまだまだ遊びどころではなかったようですが、

 

ガッツくんは隠れずに居てくれましたおねがい

 

またナデナデ、、もラブラブ

 

ご褒美の「ちゅーる」をあげてみると、、

 

食べては頂けず、、アセアセ

 

 

初日石松くんは隠れたまま出てきては頂けず、、

 

 

2日目は、、

ガッツくんまた隠れずに居てくれましたびっくり飛び出すハート

 

またナデナデ、、もラブラブ

初日より少し緊張ほぐれたお顔でした照れ

 

 

帰り際にはお布団の中に、、

 

かわいいね~がっちゅくん飛び出すハート

 

 

石松くんは2日目もでてきては頂けず、、

少しずつゆっくり安心して頂ければなと思いますニコニコ

 

人見知りの猫ちゃんが少しずつでてきてくれるようになると

一層嬉しく、また次回会うのが楽しみになりますルンルン

 

 

ガッツくん、石松くん、またねバイバイニコニコ

(こちらのお写真はご家族からご提供頂きました)

 

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

またのご依頼を心よりお待ちしております。

 

 

ご訪問いただきありがとうございました。