もこくんと、ましもくんと、フィルくんのお留守番/ペットシッター | ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふるでは、
府中市を中心に皆様の大切なご家族「ペットさん」のお世話にお伺いをさせて頂いております。
ブログではお世話をさせていただきましたペットさんのお留守番の様子と、私の日常を時々綴っています。

もこくんあしあと

トイプードル 12歳 男の子

 

 

ましもくんあしあと

トイプードル 11歳 男の子

 

 

フィルくんあしあと

フェレット 4歳? 男の子

 

もこくんとましもくんとのお付き合いは10年となります。

 

とーっても人懐こいもこくんましもくんあしあとあしあと

ちょっと人見知りなフィルくんあしあと

そんな皆さんのお留守番の様子は、、

 

伺うと、、

おふたり大興奮で迎えてくれます飛び出すハート

 

もこくん、ましくん、こんにちは~ニコニコ

 

フィルくんは、、

ハンモックの中で寝ていました。。zzz

 

が、すぐに起きてきてご挨拶してくれました飛び出すハート

 

 

ビーグルしっぽおふたりのお世話の内容は、、ビーグルあたま

お散歩と、ごはんの支度と、お水の交換と、おトイレの確認とお掃除です。

 

まずはお散歩からダッシュダッシュ

いつもお尻にお揃いの「♡カット」がカワイイ~ラブラブ

 

もこくんは足取り少しゆっくりになってきました。

もこくんペースでゆっくりねニコニコ

 

ましもくんはいつでもとびっきりの笑顔です飛び出すハート

 

 

お散歩から帰るとお待ちかねの「ごはん」ですルンルン

 

お兄ちゃんのもこくんはハウスで待っています合格

 

弟ましもくんは、、

キッチンにきてソワソワ、、爆  笑気づき

 

 

もこくんとましもくんのお世話が終わると

フィルくんのお世話です。

 

フィルくんは、、

手を合わせてひっくり返っていました。。爆  笑ラブラブ

 

あしあとフィルくんのお世話の内容は、、あしあと

ごはんの支度と、お水の交換と、おトイレの確認とお掃除です。

 

お掃除が終わりハウスに戻って頂くと、

まずはすぐにごはんルンルン

 

おトイレを済ませると、、キラキラ

 

またハンモックへ、、おねがい

フィルくんずーっと見ていられる。。照れ

 

おふたりは、、

 

ソワソワして待っていますダッシュダッシュ

 

おふたりの大好きなナデナデタイムですラブラブ

 

もこくんはナデナデが大好きラブラブ

 

ましくんも、、ラブラブ

 

 

帰りはご褒美のガムをあげて帰りますニコニコ

もこくんどうぞ、

 

パクッ気づき

 

ましくんラブラブ

 

ガブッ気づき(笑)

 

フィルくんは、、

もう寝始めていました。。zzzおねがい

もこくん、ましくん、フィルくんまたねバイバイニコニコ

 

 

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

ご訪問いただきありがとうございました。