モナコちゃんのお留守番/ペットシッターモナコ | ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふる/府中市のブログ

ペットシッターわんにゃふるでは、
府中市を中心に皆様の大切なご家族「ペットさん」のお世話にお伺いをさせて頂いております。
ブログではお世話をさせていただきましたペットさんのお留守番の様子と、私の日常を時々綴っています。

モナコちゃんあしあと

シンガプーラ 6歳 女の子

 

 

モナコちゃんとのお付き合いは5年半となります。

目がとーっても大きなモナコちゃんは

とーっても人見知りです。

 

伺うといつも隠れていています。

数回のお伺いで1度もお会いできない時もあります。

今回は1回だけお顔を見ることができました気づき

 

 

猫しっぽモナコちゃんのお世話の内容は、、猫あたま

ごはんの支度と、お水の交換と、おトイレの確認とお掃除です。

 

 

キッチンにお水の交換へ行って戻ってくると、、

モナコちゃんお顔見せてくれました飛び出すハート

とういうより、

私が帰ったと思ってでてきたところに

「鉢合わせ」した。

とうところですアセアセ

 

いつモナコちゃんが出てきても直ぐに対応できるよう

いつもポンポンのオモチャを準備していますダッシュ

ポーンポーンルンルンと誘ってみるも、、

モナコちゃん微動だにせず、、

ポンポンどころではない様子でした。。キョロキョロタラー

 

タイミングが合うと少し遊んでくれる時がありますが、、

今回は「その時」ではなかったようです爆  笑

 

モナコちゃん、またね、、バイバイニコニコ

 

 

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

ご訪問いただきありがとうございました。