天職だからじゃね その後 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

サブいですね~

こまっかい粉雪が降っています。

玄関から門までの石畳

(って書くとどんな屋敷やってなるけど。)

凍ってます。

 

でも雪少し被ってるから

大丈夫ぽい。

 

受験生がいるので

滑るのはシャレにならん。

すもちゃん!って呼ぶと

メンドクサソウに見るのやめれ。

 

こないだ絵を描いてて

無意識に『たのしーな~幸せだな~』って

ポロっと出たらネネに

『天職だからじゃね。』と言われました。

 

なんぼ天職でも上手く行かん時もある。

ほしたら

『なんで寄せようとするの』

言われました。

オッサンにも

『モノ見て10人が10人

同じもの描ける訳ないのと同じ』

言われた。

 

お前ら一体何なん!!!(笑)

 

ありのままの自分の絵を

ありのままに受け入れたら

良いんだわ。

 

まだ他人の才能をちょっと

羨んでる自分が居るんだろうな。

そんな自分も居て良いのだ。

撫で撫でヨシヨシ。

 

では!