雪です~いつもの独り言です~ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

サラサラの新雪が降ってます。

サラサラ過ぎてあまり積りませんし

軽いので雪かきも楽です。

 

ただ冷え込みがきついのです。

 

そんな今日は

給湯機なのかそのリモコンなのか

不調でお湯が出ませ~ん!

昔はそうだったんだよな。と

肩の神経にまで響く冷たい水と

闘っておりますよ。

我が家の時代設定は

大正時代です。(笑)

すもちゃんヒーターの前でぬくぬく。

 

なんか最近何がしたいのか

よくわからなくなってきてます。

 

そういう時に

オッサンに『仕事しろ』って言われます。

言われても何にも感じないんですけど。

不快でもないし。

焦るでもないし。

勿論面白おかしくもない。

アイデアも浮かばないし。

 

バイトにでも行けと

言ってるんだろうか?

 

よくわからん。

あとでカードでも引いてみよう。

 

では!