好きなもので溢れてる | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

鬼滅の刃無限列車編興行収入

288億円突破!

そして入場者特典第三弾も

発表になりましたね。

満を持して

6回目の乗車を目指します。

 

今日は作家仲間とランチング。

とても良い場所でした。

料理も美味しい温泉施設です。

すずむし荘って言うんですけど。

 

ここでこの先色んな展望が

ありそうな出会いがありました。

 

ワクワクします。

今年は特にイベント少なかったので

飢えてますからね。

何をご提供して行こうか。

手数が沢山あるので。うふふ

 

久し振りに工房の外部スタッフさんとも

会えました。

ホント偶然なの??

お友達とランチに来ていたらしいです。

作家仲間も知人が偶々来店していて

やはりその方も食品で

色々出展されている方で。

FB繋がって頂きました。

名刺が飛び交う

LINE交換に

提供商品の営業などなど。

 

たった数時間でしたが

わっちゃわちゃで楽しかった!!

貢物も沢山!!(笑)

木曜日までは三者面談で

早お帰りのネネ。

劇場版でいよいよ煉獄さんが

亡くなろうというところで

流れていた音楽を

ピアノで弾いています。

 

泣ける。

 

絵を描くのが楽しい!

やはり大好きだ!!

自分の線が嫌いで

誰かの真似をしていました。

模写が一番上達の近道だし。

だけど

やはりソレは自分の絵じゃない。

 

久々に描いて

自分の線が自分の絵が

やっぱり好きだ。

ってことに気付けました。

これでいいんだ!って。

スンって落ちました。

 

あまり上手くはないけど。

細かいとこ変だけど。

それでも

自分の絵が最高だ!

 

気付けて良かった。

 

では!