つれづれ大雪 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

『わたし達の楽しい時間』展

無事終了しました。

大勢のお方に足を運んで頂いた模様。

素敵な作品を沢山見れて

殆どの作家さんが顔見知りで

久し振りに会えて

良い刺激を沢山いただきました。

会期中天気も良くて

最高でした!

 

またどこかでご一緒できたらと

思います。

 

おみかんも昨日一周忌。

良くも悪くも今年は色々大きく

変化がありましたなぁ・・・

二十四節季の大雪。

空気が『カン』って音がするようです。

 

今日はもう何にもしなーい。

落書きでもしてる。

 

では!