こねこ 入院一晩明けて~ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

昨日の夕方どうぶつ病院から『武蔵が食べないし水も飲まないし寝たマンマ動かないし、明日で良いから連れに来てくれ』と電話がありました~

こりゃぁ自宅で介護かな、と先程迎えに行ってみたら、武蔵なりに一晩考えたらしくご飯を夜中に食べていたそうで、これなら様子を見れると再びお預かりになりました。

正直カテーテル入れっぱなしなので、外れちゃったら意味が無いし不安だったので助かりましたが・・・

1mmたりとも助かってないのはこのお方ですよね。

エリカラが嫌で歯噛みしてアピールする武蔵。

カリカリ食ってんのか、と思うくらいのすごい音を立てて歯軋りしていますよ。><;

歯が無くなるんじゃないか??

しかしエリカラ外すと今度はオムツを外しにかかるので、再装着。

本人は帰る気満々ですけども、仕方がありません。

おしっこはカテーテル通してオムツに排出しています。

 

武蔵、早く良くなって帰ってきてくれ!

豆福が寂しがって発狂していて、保育園あるなら預けたいくらいだぞ。

 

明日はどうぶつ病院休診日なので、金曜日にまた行ってきます。

昨日、今日、明日と取敢えず3日尿道休ませて、どんな感じになるか。

切実な願いですがほんと良くなって欲しいです。

 

撫で倒してきたけど、それでも家に帰れないのは武蔵も寂しいことだと思います。涙

ごめんよ。早く帰れるようになろうな。

 

んだばね!