アテクシの経過 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

どうでもいいでしょうけど備忘録的にねウインク

先週の木曜日ですけど、病理に出していたのの結果を聞いてきました。

良かった~癌家系なので心配していました。

お腹も柔らかくて腎臓も綺麗との事。腸閉塞も問題なしでした。

ただ、内診台に乗ったまま腹腔鏡の瘡蓋を取ってくれたんはちょっと体勢的に哀しかった。

ひっくり返った蛙ちゃんやもんなぁ~ガーン

 

次は3ヶ月後です。寒い時期だな。

 

木曜日は丁度茶オリ出始めて、それは暫くは仕方ないらしいです。

夜のホニャララも3ヶ月は止めといてと言われましたが・・・

まぁ、賛否両論あるでしょうけど、アテクシもう干物上等です。

そんなことに使う労力とか時間は違うことに使いたい。製作とか勉強とか音楽とかね。

今やもうホニャララの存在に全く持って必要性を感じませんのねん。

とーちゃん可哀想とか思われてますかね?

ホニャララを強いられるアテクシも可哀想じゃないですかね?

其処はアテクシ譲れませんのよプンプン

 

退院してから猫のこととか猫のこととか猫のこととか・・・で休めていないと愚痴ったら、先生真面目だもんでめっちゃ真剣に話聞いてくれて申し訳なかったです。ごめんよー

何でか病院空いてて良かった。

『応援してます』と言われて送り出されたアテクシなのでした。

ホントもうすんません。m(_ _)m

 

今日は寒い所為か痛み止めが効きません。

ジーンズ、ベルト緩めにしてますがそれも原因かな?

武蔵が今日から入院です。

なかなかお父さんになった晴れやかさを感じることは出来ません~

 

んだば~