つれづれに | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

ランプワーカーのバイブル(??) LAMMAGA vol.32購入してきました。

心の師と勝手に仰いでいるMichele Coletti氏のチュートリアルが掲載されていました。
氏の作品をとんぼ玉始めてちょっとした頃に見て、『これいつかやる!』って思ったのでした。


訳をされているリチャードソン・チハル氏も確かエフェットレの作家さんだと思われる。
在米のお方で、当然訳が解かりやすい。

こういうランプワーカーが使う英語はやはりランプワークを解かっている人じゃないとダメなんだろうな。
こないだ輸入した電子ブックも弟夫婦に翻訳手伝ってもらったけど、
日常会話とは違うので難しいみたいです。(;´▽`A``

フェイスブックfacebookで、Michele Coletti氏を見つけたので友達申請したら承認してくれました。(嬉)
氏は結構長文を書くお方なので、ちゃんと書いてある事理解したいです。(-^□^-)
コメントも書けるようになりたいなぁ・・・


オカンが作った唐辛子!
気候の所為か、激辛です!!><;

軽く焦がして、ミソ付けてチビチビ齧ればお酒がスルスル入っちゃう。
ビールとかよりも日本酒が良いと思う。


イケメンおみかん。姿勢が良いです。( ´艸`)

ペタしてね

今日からネネ、二学期です。
ささらもお仕事頑張るぞ!