雨の月曜日 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

ついに盆休みも終わってしまいました。
今日はなかなかに豪雨の朝です雨


車屋さんから頂いたカサブランカ。満開です。


幻獣・ゆず公。


雨が降ると、ふっと香る練香。

思い立って焚いてみたのは、『黒方・四條大納言』
『黒方』って今の季節に焚くのじゃなかったもしれないけど・・・(^▽^;)

お手製練香で、作ったのが『黒方』と『落葉』なんですわ。
『菊花』をそろそろ仕込みたいところですね。

結構前に作ったものですが、ふわッと仄かに香ります。

市販のインセンスよりも香り自体は弱いですが、なかなかに味わい深いものです。

ペタしてね

さぁ、仕事しましょうか。