つれづれに | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

先週の土曜日はディズニーパレードでした。
天気が微妙で、風が強く肌寒かったです。

サンバのおねーさん達は露出が大きいのでちょっと寒そうな感じでしたよ。


ほんのちょっとですが夢の国でしたねぇ。(^-^)

前回は3万人の人出だったそうですが、今回は3万5千人だったそうですよ~


最近、ちょび氏のお気に入りの場所におみかんが居座っています。
ちょび氏は優しいからな、『ダメだ』って言えないんだろうなぁ・・・(^▽^;)

ペタしてね

明日は参観日ですわ。週末は地区の行事。
なんかちょっと心がお疲れ気味です・・・・・・(_ _。)