2月だねぃ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

花が恋しい季節ですよ。
そろそろ暦の上では春になろうかという時期ですが、こっちはこれから雪本番だったりする汗


ちょび氏ピンクのガーベラを。

部屋が中途半端に暖かかったりするので、あっという間に開いちゃいます。

暖かい地方ではもう菜の花が咲いていたりするんでしょうねぃ・・・

この頃妙に越前水仙が懐かしいです。
改良されてハデハデしい水仙よりは、こういう小さい地味目な水仙が好きです。(^-^)
小さいくせに香りは抜群ですしね。

土地や気候が合わないのか、福井から引越す時に持ってきた球根は葉は出ても花は咲きません。


すももは相変わらずオコタにいますよ~

ペタしてね

1日PC立ち上げないと次の日物凄く立ち上げに時間がかかります。
色々読みに行っちゃうような設定になっているんだろうなぁ・・・

さて、納品行ってきます~