夕景 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。


やっと春らしく暖かい日々です。
風が強くて夕方はモヤっちゃいますね。
あ、黒いツブツブはレンズの汚れではなくアブラムシですよ~(^▽^;)

朝晩の冷え込みはまだ油断できません。一昨日はベランダにうっすら雪が乗っていましたよ。(^-^)
遅霜には気をつけねば。


交通安全週間ですよ~
この車はスマートアシストだっけ?がついてて、ぶつからない車です。(・∀・)

すももはこのあと火を噴いて走り去りました。( ´艸`)

ペタしてね

今日は色々やらかしてえらいことになってしまいました。(´_`。)
始末書モンだわ~・°・(ノД`)・°・