漸く春らしく | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

昨日は実家行って遊んできました。(^-^)
雨の予報でしたが割りと好天でしたよ?(・∀・)

ネネは、ネネが来ると知って会社半日休んだじっちゃんと遊び倒していました。

自分の祖父とはこんな関係築けなかったなぁ。
昔だったから、なかなか近寄り難かったしね。(;^_^A


一昨日が見頃だったらしいカタクリ。
花びら一枚だけ捲り上がらず。><;

これ一個しかないので、毎年タイミング合わず見逃しまくりです。


公園の白木蓮。

ブロ友さんの記事で知ったのですが、香りがあるんですね。
優しい甘い香りでした。


白加賀。

梅は白から咲くのかなぁ??


桜はもう少し。


ネネは今日から学校です。
いよいよ3年生!
入学式もあります。雨降らなければいいなぁ。ネネの時は雪舞って寒かったっけなぁ。(>_<)

ペタしてね