食ってみた。 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

食材が尽きたので、買いに行くのも面倒で何かないかと漁ってみたら『ゆであずき』が出てきた。

まぁ、いいか。


430g全部ぜんざいにして頂きましたよナイフとフォーク

缶の錆び具合からしていつ買ったもんか微かに記憶があるようなないような。(^▽^;)


あらま。σ(^_^;)


案外なんともない。(^_^;)
う~んっ缶詰ステキドキドキ

まだ10年位前の缶カレーもあるんだ。
いつ開けようかな~♪

しかし餅4個に砂糖たっぷりのゆであずきぜんざいは強烈に胸焼けが・・・(@Д@;オエ
夕飯時になっても腹が減らんかったですよ。
食いすぎだヨ。(((( ;°Д°))))

だけども晩飯もマルっと頂いた。習慣だからねぇ~

こんだけのカロリーどうしましょうかねぃ~(;´▽`A``