なんちゃってステンドグラス? | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

ネネが小学校でカッターを使うようになり、図工の教材の余りを持って帰ってきました。
学校でもステンドっぽいのを作っているみたいです。

勿論ガラスじゃなくて、紙とカラーセロファンで作るものです。


↑亀の甲羅らしいですよ。(^▽^;)
発想がイマイチ貧困なネネです。

あ、因みに発注ネネ→設計製作とーちゃん→施工撮影ささらですけどね。
なんかね、ネネは絵を描くのはそれなりだけど、手先は超ぶきっちょです。
一生懸命なのは認めるけどなぁ・・・(;^_^A


冬になって陽が低いので、サンキャッチャーが活躍します。
本当は超多面体のがいいんだけどな。

・・・結構窓も汚いけど、クリスタルも曇っています。
指でこすったくらいでは落ちません。(;´▽`A``


微妙な日当たりを堪能するすもも。
表情も微妙。( ´艸`)

とある課題を提出したら1週間くらいで戻ってきました。
はやっ先生お忙しいと伺っていたのですが・・・

重ねて四つくらいにばっさり切られるかと思いましたが、切られなかったです。
何つうか、この1週間は緊張していました。(^▽^;)

一つだけ、作品に講評付いてなかったけどまぁ、いいか・・・??
それは一番まともに出来たと思うので、きっとお忙しいのでしょう。ってことにしておこう。

今日はとんぼ玉仕事!りんごちゃん大量注文入りました~
頑張ります~
午後はまた課題の続きをします。