今日もダメだな | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

ペタ頂いたのにお返しできなくてすみませんでした。m(_ _ )m

ブログ、やっぱ昨日から調子悪いです。
ページが開かれるものの『応答なし』のブログがとても多くて・・・><;

改悪されてるし何をメンテしたのかよく解りませんわ~
大丈夫なお方とそうじゃないお方がいらっしゃるようですがどういうことだろうか。

すも@すも@すもも

テーマはこれ『サンドブラスト』じゃなくて『フュージング』だな。

多分、ちゃんとした窯なら悩まなくていいところで躓いている気がします。
ダイクロガラスはあんまり縮まないのかな。
丸くならずダイクロの金属皮膜だけ角が出来て触ると痛い。

重ねるガラスの大きさ変えて今日も焼いて焼いて焼きまくります。

クロべぇ、昨日の朝来たっきりでフードもそのまんま残っています。
猫は天下の回りもの、とは思っていてもなんか来ないと寂しいもんです。