クロべぇ 触れ合う♪ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

だいぶん紅葉が降りて来ました。
暖かかったり寒かったり。着る物もないな~><;

すも@すも@すもも

ヒーター稼動している陽気だってのに、夜中に蚊に襲われて蚊取り線香焚きました。

年齢が上がるとモスキート音が聴き取れなくなるという話ですが、まだ大丈夫だった♪
でも足首喰われたわ~

すも@すも@すもも

おはようクロべぇ

フード入れの蓋を開けっ放しにしておくとそこから直で喰おうとする腹ペコ野郎です。
お行儀悪いわよ。

相変わらず傷口が膿みかかってグジョってるクロべぇ。
今度柑橘兄妹のワクチンの時にでも獣医さんに相談してみるかな。

すも@すも@すもも

ブレブレですが・・・

シャー言いながら撫でられているクロべぇ。(;´▽`A``
体中傷だらけ瘡蓋だらけ。

触れる場所を探すのが大変です。
が、撫でられる事に慣れてきた模様。

最近フードを残していくので、更に何かもらえるところを見つけたのかな?