うひひ♪ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

昨日は病院行って、鉄剤処方してもらいました。
このクスリはなんかちょっと気持ち悪くなるな。(^▽^;)

すも@すも@すもも

肺のCTも異常無く、卵巣は1年後また経過観察って感じで。
良かったです。ヾ(@^▽^@)ノ

すも@すも@すもも

清水の舞台からダイブしてみました。
右4枚のキラキラはダイクロガラスといいます。ちょっと高いの。

さぁなんか焼かなきゃ。

すも@すも@すもも

激レア・ゆず公

今週中に納めなきゃいけない仕事が入りましたので頑張りますよ~(°∀°)b
あ~あ、プロコン付きの窯があればな~
窯にセットして仕事できるのにな~┐( ̄ヘ ̄)┌