秋? | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

昨日は一気に秋めいてしまいました。

すも@すも@すもも

水が冷たかったです。

すも@すも@すもも

空も澄んでいましたよ!

すも@すも@すもも

いよいよ秋な雰囲気の信州。ココから先は一気に季節が駆け足になります。

すも@すも@すもも

ラプソディーインブルー。この子だけは年中香りが強いですよ~
いよいよ秋バラかな。

すも@すも@すもも

クロべぇも朝寝タイム。

昨日は仕事して、フュージング用ガラスも発注しました。
恐怖のダイクロガラスにも挑戦してみます。

ダメだったらsea glassで何かせねばな。

って忙しいんだが今日は病院で診察。ちょびメシも買ってこねば。
全科いっぺんに廻れるといいんだがなぁ~

ではでは!