テイクオフ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

続きです~

※すみません。昨日『ランディング』って連呼して書いたけど解釈間違ってました。m(_ _ )m

すも@すも@すもも

お天気が残念~

すも@すも@すもも

やっぱり美しい~

すも@すも@すもも

先頭のコハクチョウが鳴きながら首を上下に上げ下げするといよいよカメラと心の準備をします。
でもフェイントだったりもするけど。何度も騙された~><;

走り出すともう追従するのが大変!
凄いスピードで走っていきますよ~

すも@すも@すもも

追従するものの手持ち撮影。
がっつり右下がりで気持ち悪い写真がたくさん撮れました。(´・ω・`)
撮ってる時は気付かないんだけどな。癖かな?

あの首がクネクネ動く三脚欲しいなぁ。
いやいや、鳥沼にはまるのはいかん。人間三脚で行くわ。

すも@すも@すもも

西へ向うもの、東へ向うもの、走って行く方向はバラバラでも目指す方向は同じっぽい。

なかなか翻弄されますわ~

すも@すも@すもも

力強い羽ばたきです。

みんな西へ旋回し、降りる様子も見えるのですが・・・行き先は一体どこだ??
何処かに遊び場があるのかな?

すも@すも@すもも

恒例見切れ写真。( ´艸`)

シャッター切ってると寒さを忘れるけど、待ちの時間はホントきつかった。
鳥さんは根気要りますな・・・><;

テーマに『鳥さん』って入れたけど、今年はもうちょっと鳥さん撮りに行く予定。
カワセミ君待ってろよ。