つれづれよ~ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

写真も99.95%までいっぱいになりましたよ。

すも@すも@すもも

昨日はいい天気でした。掃除して洗濯して仕事して。

お客様をもてなす部屋、というのが一応あるんです。
ちょっとアレなのでTV点くようにしたり整理整頓をしました。
賞味期限の過ぎた食材や薬も処分しましたよ。

我が家は昔の作りで、今時のアイランド式キッチンとかではないのです。
友人が来た時に通すのが台所じゃちょっとねぇ・・・(;^_^A

ほんと『キッチン』というより『台所』的なんですわ。

すも@すも@すもも

吹奏楽団も来年の5月いっぱいまで休団する事にして、届けを提出してきました。
そうは言ってもたまにはホルン吹きますけどね。

好きだから。(^-^)

すも@すも@すもも

今日はリベンジ乗鞍。

なんか当市も里まで紅葉降りてきていますよ。
もしかしたら遅かったりして・・・(^_^;)

ではでは行ってきます!