マッタリしてきましたよ~ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

昨日は沢山のメッセを頂き本当にありがとうございました!!ラブラブ
あたたかく優しいお祝いのお言葉、素敵な一年を過ごして行く御守りでございます。ヾ(@^▽^@)ノ

本当に本当にありがとうキスマーク

すも@すも@すもも

10/2の誕生花の金木犀。
実家のですが、良い香りを漂わせておりました!!(-^□^-)

ブロ友さんが教えてくださいましたが、キバナコスモスも誕生花らしいですよ。(°∀°)b

すも@すも@すもも

初めて見たスズランの実。ヽ(*'0'*)ツ

すも@すも@すもも

掘ったどーチョキ

ネネは筋肉ムキムキのサツマイモ掘りをしましたよん。(・∀・)

すも@すも@すもも

おったどーえっ

キアゲハの幼虫かな?フェンネルに居ました。(^-^)
これから寒くなるのにちゃんと成虫になれるんかな??

すも@すも@すもも

ささらの誕生日の定番は大好物の巨峰ケーキ。ヾ(@^▽^@)ノ
真ん中にも巨峰とスチューベンとか黒い系の葡萄が入ってるんすよ。

すも@すも@すもも

今日からは仕事頑張らねば!